正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
固定回線を中心に、MVNOなど各種商材の獲得・サポートを行うインバウンドセンターの運用構築と業務改善、解約抑止施策を行っていただきます。
【採用背景】
従来の延長線上ではなく、BIGLOBE事業を拡大するためにお客様に選ばれるセンターになることを目指すために新規メンバーを募集しています。
【具体的な業務内容】
■運用構築/業務改善に関する施策立案、遂行、分析検証、改善のPDCA管理
■プロジェクト管理、運用設計、BPR、システム要求仕様作成
■各種レポートの作成の仕組み作り
■社内社外の関係部門との調整
※管理先はKDDIエボルバ社のカスタマーセンターになります。
(同社単体でカスタマーセンターも持っていないため)
【配属部署】
営業統括本部CS部門
部長クラス1名 マネージャークラス2名 リーダークラス10名 メンバークラス4名 協業メンバー1名 合計18名
【キャリアプラン】
■入社当初:
・プロジェクト管理、運用改善、運用設計のスキルを習得し、対象のサービス範囲を広げていきます。
・業務改善によりKPI管理のPDCAサイクルを着実に回し、管理する範囲を広げていきます。
■入社3年目以降
・リーダーシップを発揮し将来の管理職を目指していただけます。
【同ポジションの魅力】
■BIGLOBE事業成長を支える「カスタマーサービス」の一員として、CXの向上により、業績に貢献していただく、重要なポジションです。
■KPI遂行に向けて、プロジェクト管理、運用設計などでリーダーシップを発揮していただけます。また、新しいサービス開始時の企画段階から参画していただき、インバウンドセンターやインターネットの各種商材に関する経験を積んでいただくことができます。
【他社にはない魅力】
多くのお客さまがBIGLOBEサービスを利用頂いており、顧客基盤があるとともに、お客様へ提供する基盤(ネットワーク・サーバ基盤、契約・課金機構、販売促進スキーム、サポート窓口)も備わっております。
【働き方/雰囲気】
■定期的なグループミーティングを通じて、コミュニケーションを図っており、チームとして新しい施策や課題に取り組んでいます。
■普段は和気あいあいしながらも、新しいこと…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※下記いずれかのご経験 ■各種業務プロセス改善、コールセンターのマネジメントや業務委託管理を行っていた方。 ■コールセンターの営業担当を行っていた方 ■業務設計や数値管理を行ったいた方 ■センターの品質や獲得、リテンションを推進していた方 【歓迎要件】 ■固定回線、モバイル回線などの通信商材を取り扱った経験 ■コールセンター/事務センターのセンターもしくは営業経験 ■システム要求仕様や運用設計の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ビッグローブ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-4 |
事業内容 | 【会社概要】 人・企業・社会をやさしくつないで、新たな価値と豊かな社会を創造します。BIGLOBEは1980年代のパソコン通信をはじめとし、 現在にいたるまで常にお客様視点に立ち、自由な発想で新たなサービス価値を創造し続けてきました。 ISP事業だけではなく、スマホライフを気軽に、もっとおトクにする多彩なモバイル事業を展開。 国内外でのネットワーク構築、自社のデータセンター展開、大規模サーバなど、あらゆる事業を自社で開発しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.biglobe.co.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 2,630百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。