正社員
業務内容
東証プライム上場企業グループ会社である、
ウィルオブワークのコールセンター、事務領域における人材ビジネスの責任者として
事業部の戦略・戦術立案から事業推進、メンバーマネジメントなど、
事業を牽引する責任者をお任せします。
部門を『経営する』というレベル感での
業務を期待しております。
【配属先】
・コールアンドオフィスデザイン事業部
詳細・範囲
・全国エリアの支店・エリア統括
・事業部全体のマネジメント
・新規拠点出店、人材育成
・クライアントへの営業
・クライアントの課題把握
・提案書の作成
・解決・売上拡大するための人材サービス提案プレゼン
・オーダー(人材発注)獲得営業活動
・新規営業活動
・新戦略の設計、展開
・競合他社リサーチ
・売上管理
・社員のマネジメント など
※初期配属は部長としてエリア統括担当を行っていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中野区 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】800万円~1200万円程度 ※■賃金形態:月給制 ・末締め翌月20日支払い ・賃金額はご経験・スキルを考慮のうえ決定致します ※管理監督者のため、時間外労働手当・求人労働手当に関して、割増賃金等はございません。 【待遇】各種社会保険完備、入社初日に加入 住宅手当 ・交通費全額支給 (上限:月3万円まで) ・各種報奨金 ・弔辞休暇 ・寮・社宅:なし ※社宅手当有り(転勤者のみ3年間支給) ・結婚、出産祝い金 ・従業員持株会 他多数 備考確認 他 |
休日・休暇 | ■年間休日125日 ■休日:週休2日制 (会社の定めにより、出勤日となることもあります。) ■休暇 ・夏季休暇5日程度 ・年末年始休暇 会社カレンダーによる (祝日・GW・夏季休暇・年末年始・弔辞・出産立会・結婚特別・介護/育児休暇など) |
応募資格 | 必須スキル ・オフィスワーク領域における人材ビジネス経験 (人材派遣・人材紹介は問いません) ・一定数のマネジメント経験 ・普通自動車運転免許 歓迎スキル ・新規事業を遂行する能力に長けている人 期待する人物タイプ ・弊社のMISSION、VISION、 VALUEに共感頂ける方 ・事業の拡大、開拓スキル、 マインドを兼ね備えている方 ・今後の事業拡大を一緒に10年は見てもらえる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルグループ |
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所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー27F |
事業内容 | 【事業内容】 人材派遣、業務請負、人材紹介を主とする人材サービス事業を行うグループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務。 |
代表者 | 取締役会長/池田 良介 |
URL | http://willgroup.co.jp/ |
設立 | 年2006年4月 |
資本金 | 2,100百万円 |
売上 | 118,200百万円 |
従業員数 | 7,000名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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