正社員
掲載予定期間:2024/2/12(月)〜2024/5/12(日)
【未経験OK:在宅勤務週4】事務担当(データ入力チェックメイン)◇フレックス◇営業・SE出身者活躍中
■業務概要:
当社がおこなう施策の、情報入力設定・確認・オペレーションをお任せします。未経験者歓迎で、専門知識は不要です。
小売店のレジに設置してあるクーポン発券用プリンターから、ターゲットした消費者にクーポンを発券する工程のオペレーション(主にキャンペーン情報設定/入力)を担う部署です。営業部門からの依頼に基づき、「どの商品購入時/どのカード利用時にどういうクーポンを発券する」等について詳細な指示を受け取り、弊社独自のツールにキャンペーンを設定するのがチームのメインの業務です。
入力作業の多くは派遣・業務委託メンバーがおこなうため、ダブルチェックや他チームとの納期調整・複雑なデータ入力などをお任せします(入社当初は慣れていただくため入力作業からおこないます)。また、チーム全体の業務割り振り・進捗管理・他部門との調整・チェック・トレーニング・ドキュメント作成等幅広く担っていただきます。
■業務詳細:
・キャンペーン内容の把握、設計、キャンペーン設定、チェック、進捗管理
・社内他部署へのキャンペーン実施にまつわる調整
・キャンペーン設定の品質確認、発券状況モニタリング、トラブルシューティング対応
・関連する資料やマニュアル作成、社内説明
・部署内で使用しているツールのメンテナンス
・(必要に応じて)関連する社内システムの導入/置き換えプロジェクトへの参画や、恒常的な仕様調整・機能要求・不具合問い合わせ・UAT・バージョンアップ対応・各種資料作成・ユーザーへのトレーニング等
■組織構成:
5名の正社員と7名の派遣社員及び4名の業務委託で構成されています。テレワーク中心ですが、特に業務を覚えていただくまでは状況に応じてオフィス出社いただき、OJT体制でしっかりサポートしていきます。
■当社について:
「データという”事実”で機能するマーケティングを実現する」が当社のビジョンであり、「全てをデータで証明する」をバリューとしています。
当社は日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。そのため、認知や興味・好感度といった曖昧な指標の向上ではなく、意思決定そのものの集積である実購買データという独自資源に基づいたマーケティングを提供します。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の待遇は変更ありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー 勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 562万円~937万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,272,724円~5,454,540円 固定残業手当/月:102,273円~170,455円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は基本年収に賞与(100%達成時の金額)を加えて算出しております ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。 ・インセンティブボーナス:年1回(3月)※基本年収を原資とし、会社業績と個人評価により決定します。 ・給与改定:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額の範囲内で支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTにて業務に取り組みます。 <その他補足> ・財形貯蓄制度 ・確定給付企業年金制度 ・テレワーク・フレックスタイム制度 ・ベネフィットステーション ・クラブ活動費用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇(中途入社の場合、毎年6月までの入社社員に対して付与) ・有給休暇 ・病気休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇 ・子の看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 応募資格: <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・英語力(抵抗感が無いレベル) └使用ツールの一部が英語かつ不具合の問い合わせ先がインドのため英語使用の機会がありますが、翻訳ツールを使いながらで問題ありません ・Excel中級(vlookup、if関数) ・社会人経験3年以上 ■歓迎要件: ・英語力(中級・会話レベル) ・システム開発プロジェクトに関与した経験 ・Accessの使用経験 <語学力> 必要条件:英語初級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | カタリナマーケティングジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー |
事業内容 | ■概要:スーパーマーケットチェーンと消費財メーカーを中心に、POSデータを用いたロイヤルティ・マーケティングを提供する企業です。最近では電通とも協力し事業を展開しています。 ■詳細:スーパーなど提携の小売店のレジにクーポン発券機を設けて、クライアントとなるメーカー様の商品に対するクーポンを発券、消費者に購買を促すマーケティングを柱としています。スーパーマーケットの店頭でPOSシステムに連動したレジによって、消費者が購入した商品のバーコードを読み取り、予めプログラムされた特定商品購入者(見込み客)だけに、レジ横設置の専用プリンターを通してクーポンを即時発行し、次回購入と来店を促進します。 |
代表者 | - |
URL | https://catalinamarketing.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 176名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。