正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
・コンタクトセンターの各種運営管理
社員管理(勤怠・人事評価など)やレポート作成、コスト管理(予実管理)、エスカレーション対応等。
・保険募集・保全に関わる業務フローの構築
コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定や変更。
・コンタクトセンターにおける既存プロセスの改善
生産性・品質等の向上のための企画や立案、施策の推進。
・関係部署と人間関係を調整し、組織を円滑に運営する。
■業務の魅力
当社はお客さまと直接のコミュニケーションを行う、ダイレクトモデル(直販モデル)の手法を用いて、開業以来、飛躍的な成長を遂げています。ビッグデータやAI、RPAといった先端技術の活用をはじめ、お客さま価値の創造と持続的な成長を可能にするために、新しい保険商品やサービスの提供に積極的に取り組んでいます。
CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上施策やDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進など、対処すべき課題は多数であり、成長著しい企業環境の中で、保険業務の実務に携わることができるという魅力があります。組織全体は若く、昇格・昇進の機会が多くある点もあげられます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■金融機関(損保、生保、証券、銀行)での勤務経験(3年以上) ■マネジメントの経験(5名以上) ■Word、Excel等Officeソフトのスキル [歓迎要件] ・損害保険、特に自動車保険の募集実務の経験 ・金融機関などでの事務企画、システム企画の経験 ・コンタクトセンターでのオペレーション経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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