正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。
■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設定や長期就業のためのマネジメントなど
■通販会社への企画・提案:エンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズの収集・傾向分析、通販会社への販促企画・提案(法人顧客と週1程度打ち合わせを行います)
【ミッションについて】データ分析・戦略立案・メンバーへの戦略の浸透、実施のPDCAを高速で回しながら、法人顧客から依頼を受けている受注目標を達成に導くことです。
【教育体制について】入社後1週間程度は、座学の研修が行われます。研修では会社や事業・用語などに関する説明やプレゼン研修等を行います。その後は最低3ヶ月コミュニケーター業務を行っていただきます。研修中は毎日社内チャットでレポートを記載いただき、先輩社員からのFBなどをもらいながら業務を覚えていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区西天満 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】※キャリアシートに写真の添付を行ってください。 ■▼接客・販売・営業経験がある方 【歓迎要件】 ▼店舗管理や数値管理、売上管理経験 【魅力】もともとは広告/販促ビジネスから始まった同社ですが、よりエンドユーザの傾向を把握するためにも自社でコールセンターを立ち上げました。得られた豊富なデータを活かした“データベースマーケティング”を軸に、今後も事業拡大を視野に入れており、チャンスは与えられる環境です。 【組織構成】大阪支社にはセンター長(マネージャー)1名、リーダー1名、SV4名、事務スタッフ1名が在籍 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リプライオリティ |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 |
事業内容 | ■事業内容: クライアントの売上貢献をミッションに新規顧客の獲得を行う広告事業と、獲得した顧客に対するCRMを行うコールセンター事業の二つを中心とした通販のソリューション提供を行うだけでなく、自社でも通販事業を行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.repriority.co.jp/ |
設立 | 年1998年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 2,100百万円 |
従業員数 | 480名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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