正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。
■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設定や長期就業のためのマネジメントなど
■通販会社への企画・提案:エンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズの収集・傾向分析、通販会社への販促企画・提案(法人顧客と週1程度打ち合わせを行います)
【ミッションについて】データ分析・戦略立案・メンバーへの戦略の浸透、実施のPDCAを高速で回しながら、法人顧客から依頼を受けている受注目標を達成に導くことです。
【教育体制について】入社後1週間程度は、座学の研修が行われます。研修では会社や事業・用語などに関する説明やプレゼン研修等を行います。その後は最低3ヶ月コミュニケーター業務を行っていただきます。研修中は毎日社内チャットでレポートを記載いただき、先輩社員からのFBなどをもらいながら業務を覚えていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区西天満 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】※キャリアシートに写真の添付を行ってください。 ■▼接客・販売・営業経験がある方 【歓迎要件】 ▼店舗管理や数値管理、売上管理経験 【魅力】もともとは広告/販促ビジネスから始まった同社ですが、よりエンドユーザの傾向を把握するためにも自社でコールセンターを立ち上げました。得られた豊富なデータを活かした“データベースマーケティング”を軸に、今後も事業拡大を視野に入れており、チャンスは与えられる環境です。 【組織構成】大阪支社にはセンター長(マネージャー)1名、リーダー1名、SV4名、事務スタッフ1名が在籍 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リプライオリティ |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 |
事業内容 | ■事業内容: 当社は、クライアントの売上貢献をミッションに、以下の事業を展開しています。 ・新規顧客を獲得する広告事業 ・獲得した顧客に対してCRMを行うコールセンター事業 これらの事業を通じて、通販ソリューションを提供するだけでなく、自社でも通販事業を行っています。 ■事業内容詳細 1.コールセンター事業~CPOの低減とLTVの最大化を実現~: 通販業界での長年の経験に基づき、豊富な事例から作成されたトークスクリプトで、通販ビジネスを支援します。アップセル、クロスセル、リピート販売促進、定期購入への誘導など、お客様の心に響くトークで売上向上とブランドイメージ向上に貢献します。 また、コールセンターではお客様の声に耳を傾けることを重視しており、そこで得られたお客様の分析レポートを活用することで、顧客インサイトや顧客トレンドを把握します。この情報を新規顧客獲得やCRM設計に反映させることで、成功率の高い広告を作成しています。 通販会社への売上貢献をミッションとした「専門性」と「検証」が、私たちの最大の強みです。 2.広告事業~マスメディアではリーチできない顧客層にアプローチしてCPOの低減を実現~ 全国のスーパーマーケット、ドラッグストアを中心に当社独自のネットワークを活用して、多種多様な"インストアプロモーション"の全国展開を行い、新規顧客獲得をサポート新規顧客獲得を行います。今までリーチできなかった層にアプローチすることによって、CPOの低減を実現します。 3.通販事業~九州は福岡(玄界灘)の海で採られたスーパー海藻のアカモクを販売~ TVやSNSで話題になっている「アカモク」を中心に、「食」の分野で新しい健康のあり方を研究・提案している通信販売事業です。 ■2本社制: 現在、当社は東京と福岡の2か所に本社を設置しています。 当社の主要事業となっているコールセンター事業の拠点を2012年に福岡県筑紫野市に設立いたしました。2年後に福岡市内にもコールセンターを設立し、D2C事業に特化させた主要な拠点として福岡にも本社を置いています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.repriority.co.jp/ |
設立 | 年1998年9月 |
資本金 | 217百万円 |
売上 | 2,100百万円 |
従業員数 | 375名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。