正社員
採用でお困りのお客様に対し、企業と求職者を繋ぐ架け橋となり、採用コンサルティングを行います!
【仕事内容】
■新規顧客への電話営業
■社内や外部からのレスポンス対応
■既存顧客のサポート
■派遣スタッフの同行や職場見学
■事務作業(スタッフの契約書や残業時間の管理等)
\ここがPOINT!/
【1】柔軟な営業スタイルでアポイントを取得
新しく企業に連絡する場合は企業に関する情報収集も大切です。過去の採用実績など調べアプローチすることにより、顧客との信頼関係を築く第一歩となるでしょう。
当社は運送業をメインにしていますが、自分の興味のある業界にもアプローチできる柔軟な営業スタイルを取り入れています。自分で目標値も設定できるので、裁量を持って業務に取り組むことができますよ!
【2】顧客獲得に特化した分業システムを採用
営業社員には顧客の獲得に注力していただくため、営業活動に集中できる環境です。他の支店との連携を取りながら全国の企業へアプローチが可能!最初は役職者がメンターとしてサポートしながら、指導するので未経験の方も安心してスタート!
【独自の研修プログラムを用意】
入社後まずは会社説明会があり、新規顧客へ電話営業のやり方や業界知識を深めるための研修からスタート!その後、実践的な電話営業、職場見学、アポイントの同行を行い、先輩社員の手厚いサポートのもと、個々の習得度に応じて徐々に独り立ちを目指します。また、月に1回は全国の中途社員が本社に集まり、3日間の研修に参加でき、基礎から応用までを学べる手厚い研修プログラムです!
【自由度が高い!あなたの意見も積極的に発信できる】
特に営業部は新設されたばかりで、アイデアや新しい取り組みを自由に提案できる環境があります。「こうしたい」という意見に対しては、積極的に耳を傾け実行しベンチャー企業ならではの自由度の高い働き方が可能です。意見を言いやすく、チャレンジしやすい社風が自らのアイデアを実現できるやりがいにも繋がります!
【1日の仕事の流れ】
社員の1日
09:00 出社
09:30 新規電話営業
12:00 昼休憩
13:00 商談または同行
16:00 既存顧客のサポート
18:00 退勤
【身につくスキル・キャリアパス】
~早期のキャリアアップが目指せる~
当社は実力に応じて早期のキャリアアップが可能です。入社後わずか半年で主任への昇格も夢ではありません。また、社員の適性やキャリアの志向に応じて、ジョブチェンジの機会も提供しています。社員一人ひとりの成長とキャリアを全面的に支援しています。
▼キャリアアップ例
主任⇒課長代理⇒課長⇒次長⇒部長
ポイント1新設営業部でキャリアを形成! 自由度高い営業スタイルで、あなたの「やりたい!」を実現しませんか?
「営業に挑戦してみたい!」
「人の役に立ちたい、サポートしたい」という思いをお持ちの方!
ぜひ、当社の営業職にチャレンジしませんか?
当社は多岐にわたる人材サービスで、人手不足や採用に悩まれている
企業と求職者のマッチング図り、双方に貢献しています。
《フレンドリーな先輩社員です!》
社員同士フラットな関係で業務に取り組み、プライベートでも仲が良い当社。
どんな質問や相談も気軽にできるので、コミュニケーションが取りやすいです!
また経営層ともに距離が近く、学べることも多いので、
ぜひ、お話を聞いてみてください。
《これが当社の働き方!》
仕事とプライベートのメリハリを大切にしており、
個々のライフスタイルを尊重しています。
■残業はほとんどなしで定時退社も可能です◎
■休みの取りやすさが魅力!有給取得率93.2%!
■男性・女性共に育休の取得実績あり
■週休2日制or週休3日制の選べる働き方!
■年間休日120日(週休2日)で休暇も充実
互いにサポートし合いながら成長を遂げていく職場です!
ポイント2自信を持って営業ができる秘訣
未経験からスタートした私ですが、当社の研修プログラムのおかげで、今では自信を持って営業活動ができるようになりました。最初は電話営業の基本から学び、徐々に実践を通してスキルアップ。先輩社員が丁寧にフォローしてくれるので、未経験でも心配はいりません。また、自分の意見が反映されやすい環境も魅力の一つです。私も「こんなアプローチを試したい」と提案したことがすぐに採用され、結果につながった経験があります。未経験からでも挑戦できるフィールドが当社にはあります!
ポイント3強みを活かせるから頑張れる
当社では、実力と成果がしっかりと評価される文化があります。私自身、前職での経験を活かしながら、入社2年目でチームリーダーに昇格しました。目標に向かってチームを牽引し、共に成長できる環境がここにはあります。また、社内のフィードバックなどサポートも充実しており、自分の強みを活かしたキャリアパスを描きやすいです。面談ではキャリアの相談ができるので、自分の目指す方向性についても明確にできますよ。
ポイント4取材担当者より
物流業界や福祉業界の人手不足を解消するため、ドライバーや介護士向けの専門的な人材サービスを提供しているアズスタッフ。売上高130億円を突破する急成長を実現し、更なる飛躍が期待されています。
同社の魅力は社員がより良いワークライフバランスを実現できるような環境整備に力を入れて取り組んでいることです。有給休暇の利用促進、週休2日制・週休3日制の選択肢の提供など社員の満足度も高く、企業の持続的な成長にも直結してると言えます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ★週休2日or週休3日が選べます! ▼完全週休2日制の場合 9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分) ▼完全週休3日制の場合 9:00~20:00(所定労働時間10時間/休憩60分) 【残業について】 ★残業は月平均10h程度です! 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ■東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル2階 ■大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル12階 1201号 |
交通 | - |
給与 | 月給24万9113円~ ※経験やスキルを考慮の上、決定します。 ※上記には固定残業代(45時間分/63,815円~)を含みます。超過分は別途支給。 【賞与について】 ■賞与:年2回(7月・1月/昨年度実績 2カ月分) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■昇給:年2回(8月・2月) ■役職手当 ■資格取得手当(衛生管理者) ■退職金制度 ■社員旅行(国内・国外実績あり) ■住宅手当(月2万円まで/規定あり) 【産休・育休取得状況】 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) |
休日・休暇 | ■年間休日:120日(週休2日制)/161日(週休3日制) ■完全週休2日制(シフト制/基本土日休み) ■週休3日制導入 ■有給休暇(消化率93.2%) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■慶弔休暇 |
募集背景
物流業界や福祉業界の人手不足の課題に着目し、ドライバーや介護士向けの人材サービスを提供しています。市場のニーズを的確に捉え、高品質な人材ソリューションを提供したことで、2023年8月の時点で全国に45拠点を展開するほどの急成長を遂げました。今後成長を続けるためにも新たな仲間を増員募集することになりました!
応募資格 | 《業界・職種未経験歓迎!》 ◎学歴不問 ◎第二新卒・ブランク歓迎! ◎20代~30代の若手中心に活躍中! 《求める人物像》 ■主体性やチャレンジ精神がある方 ■明るくコミュニケーションが取れる方 ■自分の意見を発信したい方 ■仕事とプライベートを両立させたい方 ■早期のキャリアアップを目指している方 【歓迎する経験・スキル】 ■普通自動車免許(AT限定可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社アズスタッフ |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ・人材派遣業 ・人材紹介業 ・採用代行サービス ・人材サービス全般 ・特定技能外国人にかかる登録支援機関業務 |
代表者 | 代表取締役 小林 周一 |
URL | https://www.azstaff.co.jp/ |
設立 | 年2011年8月 |
資本金 | 26百万円 |
売上 | 130億円(2020年7月現在) |
従業員数 | 270名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。