正社員
大手ハウスメーカーの秘書室 責任者の募集となります。
<業務内容>
・役員のスケジュール管理/調整
・会議準備
・稟議書処理
・出張/会場/慶弔関連の手配
・備品等の管理と発注
・その他、庶務・事務作業
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本部(東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング17階) |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 年俸制:7,140,000~8,000,000円 ※年棒÷12ヵ月=月給 ※賞与なし ※前職給与・希望金額を考慮の上決定します。 |
休日・休暇 | 勤務時間 9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) ・残業 :20時間程度/月 ※繁忙期により増減有り 休日休暇 週休2日制(土・日・祝) ※年間10日程度土曜出勤日有り(2023年:年間11日間 当社カレンダーによる) ※2023年長期休暇例:GW9日、夏期休暇10日、年末年始休暇8日 ※有給休暇:初年度10日付与(入社3か月後 4日、6か月後 6日) ※特別休暇、慶弔休暇 等 [年間休日119日] |
応募資格 | 【必須】 ・秘書経験が豊富(会長・社長等の経営トップ層の秘書経験) 【尚可】 ・オーナー企業の秘書経験 【人物像】 ・役員の指示を周囲へ正確に伝達し、関係者が確実に実行できるように支援できる方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・物事を柔軟に捉え、何事にも前向きにチャレンジできる方 ・フットワークの軽い方 ・どんなときでも笑顔で対応できる方 ・明るく、ハキハキとした方 35歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。