正社員
マイベストのHRは、各事業・機能本部への採用及び、人事制度・組織マネジメントの運用支援を通じて組織価値を最大化し、事業を推進することをミッションにしています。
本ポジションでは、中途採用担当として、単純に人数を増やすのではなく会社の成長を実現させる採用にコミットしていただきます。
また、複数の組織があり、会社全体の方針を捉えながらも、各組織のフェーズに応じた施策検討が必要となります。
経営層とコミュニケーションをとりながら、状況に応じた柔軟な施策を推進し、事業の成長を支える重要なミッションをになっていただく予定です。
具体的な業務内容は下記です。
・採用市場における母集団形成
・面接・面談の対応
・求人媒体管理・エージェント対応
・スカウト・ダイレクトリクルーティング
・組織文化の情報発信
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区築地 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 504-648万円 ■給与補足 月給:313,847円~(基本給 232,210円 + 固定残業代 81,637円) ※上記金額には45時間分の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 フレックスタイム制度(11時~17時コアタイム) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・年次有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇(VISA取得休暇など) |
応募資格 | ◆必須 いずれかのご経験をお持ちの方 ・1年以上の営業経験 - 圧倒的営業成果を上げられた方 ・ 事業責任者 もしくは 事業マネージャーのご経験 ◆尚可 ・200名以上のベンチャー企業の人事経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 「インターネットで“最高の選択体験”を実現する」というミッションのもと、国内最大級の商品比較サービス「mybest」を運営しています。 最終的には、このサービスを世界中の誰もが、当たり前に使うような“選択のインフラ”に育て、ユーザーの生活を豊かにすることを目標に掲げています。 創業7年で月間ユニークユーザー3,000万人以上を誇り、現在は日本以外にも8つの国と地域に展開する急成長中ベンチャーです。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2016年10月 |
資本金 | 110000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。