正社員
掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)
【DCC】コンタクトセンター運営管理者(マネージャー候補)◆業界未経験OK/プライム上場
<当社の約7割を占める成長事業/既存の動きに捉われない新たな発想を大切にしています/完全週休二日制/連休取得可能/大手企業にて組織の運営管理/マネジメント業務経験(業界不問)が生かせます/福利厚生充実>
【休日・休暇について】
・完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めてシフトを組むことができ、急遽の出勤や深夜残業など負担になることはございません。
【研修制度】
以下のような研修制度を準備。他、管理者研修等も充実。
・業務研修
・OJTに加え、社内の認定制度も整備
【ミッションと実績】
・国内最大規模のキャパシティ提供力と大手含む1,700社以上のオペレーション実績
・当社の中でも約7割の売上を占める成長事業に携われます。コールセンターとしてのアプローチだけでなく、LINEなどSNSを活用した顧客へのアプローチ実施。
・コミュニケーションの力で、顧客ロイヤルティ向上を実現
【業務内容】
-全体の指導、更なる改善計画の提案・実行・指導
-クライアントとの対応や上席への報告、レポート作成
-コールセンター業務全般(セールスアウトバウンド、インバウンド)の管理
-シフト作成や月次報告書作成など、各種管理業務を効率的に行っていただきます
【配属部門先の課題】
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において業務拡大中です。多くのオペレーターが在籍しており、マネジメントする管理者ポジションを求めています。管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しているので、中途採用を積極的に行っているポジションです。バックボーンは様々で、アパレル業界での店長や飲食店のマネジメント、ブライダル業界でのマネジメント経験者がいらっしゃいます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-25-18 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 有 将来的に国内外への転勤等が発生する可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~580万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~ <月給> 250,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)※年俸制は除く 固定給、年棒の場合、残業代は給与に含まれます 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月50,000円まで支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■配属部署でのOJTがメインです。 ■資格取得奨励金制度 <その他補足> ■産前産後休暇制度 ■育児休業制度 ■評価制度:成果目標(所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定) ■社員持株会制度 ■財形貯蓄制度 ■積立貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■保養所 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇(12/30~1/3)、慶弔休暇、育児休業、産前産後休暇、年次有給休暇(初年度10日間※在籍年数に応じて最高年20日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マネジメント業務経験(コールセンター問わず) ・PowerPointやEXCELを活用してシフト作成・月次作成経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | 代表取締役会長/奥田 昌孝 |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 373,830百万円 |
従業員数 | 13,046名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。