正社員
<具体的な仕事内容>
■電話対応は1日40~55件程度です。
月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。
困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。
「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<研修制度>
まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。
その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<カスタマーサポートとは>
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 【東京本社】東京都豊島区池袋 JR山手線池袋駅 徒歩3分 【大阪支社】大阪府大阪市浪速区難波中 各線なんば駅 徒歩3分 ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:490万円~490万円 月給:38.2万円~38.2万円 賞与回数:1回 ■試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し) 〈福利厚生・諸手当〉 住宅手当、社会保険完備、健康診断、交通費支給、家族手当、役職手当 補足情報:<役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)>■3万円/月 <子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円 ■リーダー昇進実績(新卒で入社半年~1年程度) ■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ■管理職昇進実績(新卒4年目) ■家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方 ■子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:30~18:30 フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇 補足情報:・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可) ・有給休暇(*入社半年経過時点10日) ・生理休暇制度 夏季休暇の日数は、年間休日数125日に合わせて変動あり |
応募資格 | 【必須条件】 正社員経験が2年以上ある方 【未経験歓迎】 座学やOJT研修もある為未経験でも安心して働けます ■このようなご経験をされている方は優遇します ・個人法人向けの営業や販売職等、人に影響を与える仕事の経験をお持ちの方 ・看護師、介護士、救急士、警察官、教師、生活支援員等 困っている方を支援していた経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。