正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務概要】
カスタマーリレーション推進部は、アフラックのご契約者様の加入商品の見直しやお客様情報の最新化を目的として、ダイレクトメールやお電話・メールなど複数のアプローチ手段を用いてアフラックのご契約者様との関係強化に関する企画の立案・運営・管理を行っているマーケティング領域の部署となります。
【業務詳細】
・マーケティング施策の企画立案及び、運用面における業務の効率化の検討・実行
・カスタマーエクスペリエンスをふまえたお客様へのアプローチ施策の生産性向上
・募集資材を含むダイレクトメールやメール等の案内資材の制作および外部業者との調整
・システム要件定義やシステムの運用の効率化を目的としたシステム部門との協業による業務
・アフラックの営業支社や保険募集代理店が、お客様へのアプローチ企画を利用しお客様と接点強化ができるよう、企画の立案と推進
【同社の魅力・特徴】
◎強固な財務基盤:安定的に利息収入が得られる長期の確定利付投資を中心とした資産運用の展開しております。
保険本業で高い利益を確保していることも強固な財務基盤の源泉となっております。
◎働き易い環境:休暇制度や各種教育制度が充実しております。外資系でありながらも、ドライではなく社員に温かい社風です。
テレワークも活用され、現在はほぼテレワークで勤務しております。
◎近年抜本的な人事制度改革を行い、より経験を積み上げながら専門性を高められる環境の中で、キャリア形成いただくことができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・営業マーケティング企画スタッフの経験 ・Word、PowerPointを使用して論理的に説明するドキュメント作成ができること ・複数のタスクを並行して遂行・管理できること [歓迎要件] ・金融機関(特に生命保険会社もしくは損害保険会社)における、営業もしくはマーケティングスタッフの経験 ・ダイレクトメール(紙)やメール等のお客様向け案内資材の制作や企画経験 ・顧客向けのアプローチ施策の立案やデータ分析の経験 ・システム開発における業務要件定義またはシステム要件定義の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | アフラック生命保険株式会社 |
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所在地 | 【採用連絡先】 セールスコンタクトセンター:東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館 6階 |
事業内容 | ☆がん保険・医療保険保有契約件数「No.1」 ※2022年版インシュアランス生命保険統計号より ☆厚生労働省より「プラチナくるみん」認定/2019年 ☆NTTコムオンラインNPSベンチマーク調査2023「生命保険部門 請求体験調査」第1位 -- <事業内容> ◆生命保険業 ∟がん保険・医療保険・死亡保険・学資保険・介護保険ほか 【備考(事業所)】 141営業部・支社(2023年3月末) |
代表者 | 古出 眞敏 |
URL | http://www.aflac.co.jp/ |
設立 | 1974年 |
資本金 | 純資産の部合計:1兆317億円(2023年3月末) |
売上 | 保険料等収入:1兆2,942億円(2023年3月末) |
従業員数 | 4,963人(2023年3月末) |
平均年齢 | 41.6歳(2023年3月末) |
主要取引先 | - |
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