正社員
掲載予定期間:2024/3/25(月)〜2024/6/23(日)
【滋賀/栗東】内勤営業(管理職候補) ※年間休日126日/若手が活躍/賞与年間平均6.2カ月分
■業務内容:
同社の内勤営業として、以下の業務をお任せいたします。
<具体的には…>
・見込み客への顧客活動
・アプローチ先リストの作成
・顧客情報の収集
・アプローチ結果に関するデータ等の分析および業務フローの改善 など
■業務詳細:
・見込み客に対して電話やメールなどを用いて、非対面で課題のヒアリングや接点の構築、商談機会の創出などを行っていただきます。
・同社のメルマガ購読先、展示会来場者、自社HPからの問い合わせ先が見込み客となります。
■入社後の流れ:
入社後は、まず導入研修を通じて業界理解を深めていただきます。その後はOJTにて業務を一から習得いただきます。同社では、配属予定部署の先輩社員と他部署の先輩社員の2名が教育担当として、独り立ちのサポートを行います。
分からないことや相談事があれば気軽に相談できる環境が整っています。
■働く環境:
・勤務地のサーキュラーデザインセンターは、昨年12月に開所した同社の新拠点です。ラウンジやカフェカウンターなども設置されております。敷地内に駐車スペースがありますので、マイカー通勤も可能です。
・年間休日126日、土日祝休みとメリハリを付けて働くことができます。
・中途比率80%と中途入社者が多く、風通しの良い社風です。また、個人に合わせた役割や裁量を与えられる職場のため、若くして中核メンバーとして活躍されている方もいます。
■同社について:
1.プラスチック廃棄物をゴミとして見るのではなく、新たな価値を創造し貴重な資源として活かすための独自のトータルプロデュース力。
*大手企業から中小企業、個人経営企業まで顧客層は幅広く、廃プラスチックを回収、再生コンパウンディング(プラスチック原材料の機能性付与)までの一貫した事業モデルを有しており、透明性の高いリサイクルフローによって多くのユーザーから信頼を得ています。
*近年では排出された廃プラスチックを、再資源化物として新たな製品を開発できることが弊社の大きな強みです。
2.プラスチックリサイクルのトータルプロデュースを可能にする国内外の拠点やパートナー企業群。営業拠点…本社、サーキュラーデザインセンター、東京支店、九州支店、ベトナム。取引相手国:25か国。取引先企業数:1,500社以上。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・固定残業手当:有 ※30時間/47,200円~58,600円(超過分は別途支給) |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> サーキュラーデザインセンター 住所:滋賀県栗東市中沢2丁目4-5 勤務地最寄駅:JR琵琶湖線/草津駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> マイカー通勤OK/敷地内無料駐車スペース有 <転勤> 当面なし 転勤可能性は0ではございませんが、基本的に想定しておりませんのでご安心ください。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):201,000円~250,000円 固定残業手当/月:47,200円~58,600円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 248,200円~308,600円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(7月・12月)+業績に応じて業績賞与 ※賞与年間平均支給額6.2カ月分(2023年実績) ※2022年、2023年業績賞与実績あり ※給与詳細は経験・能力を考慮し、相談のうえ決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円 住宅手当:会社都合による転居の場合のみ 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■導入研修(経営理念、業界知識、事業内容などについての座学研修) ■OJT研修(業務に必要なスキルや知識を実務を通じて先輩社員から学ぶ実地研修) ■階層別研修(社歴や職責に応じた能力開発研修) <その他補足> ■健康診断 ■産前産後休暇制度 ■育児休暇制度 ■介護休暇制度 ■慶弔特別有給休暇制度 ■慶弔見舞金制度 ■リゾートトラスト法人会員 ■人事評価制度 ■社内表彰制度 ■勤続表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 完全週休2日制(土・日・祝) 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかの法人営業経験を有する方(業界不問) ■歓迎条件: ・新規開拓のご経験をお持ちの方 ・営業支援ツール(SFA/CRM、MAなど)を活用したご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パンテック |
---|---|
所在地 | 〒520-2134 滋賀県大津市瀬田4-5-8 |
事業内容 | ■株式会社パンテックについて プラスチックの資源循環を促す「環プラ」プロデュースカンパニー 1996年の設立以来、「独立系」×「ファブレス」を特徴にプラスチックリサイクルに関する事業を国内外で展開しています。「リサイクルソリューションの提供」「再生プラスチック原料の創出・供給」「循環型スキームの構築」「グリーンプロダクト(環境配慮型製品)の販売」の4つを事業の柱に据えており、環境問題の深刻化を背景とするサーキュラーエコノミー(循環経済)への移行が進んでいることも追い風となり、2020年から2023年にかけて売上規模が175%拡大するなど、成長を続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.pantechco.jp/ |
設立 | 年1996年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 5,600百万円 |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。