正社員
掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)
コールセンターSV・事務・管理業務◆カジュアルな服装可/フレックス制度/リモート可
■業務概要:
コールセンター役席業務(SV、オペレーター、銀行事務、管理業務など)
勤務時間:(早番出勤)8:15~16:55、(遅番出勤)12:45~21:25
※入社当初は、早番出勤を一定期間お願いしています。
■業務詳細:
銀行における役席業務を担っていただきます。コールセンター内では、オペレーターや銀行事務などの経験を積み、SVとして必要な知識を身につけていただきます。その後は、SVとしてオペレーターのサポート、事務管理などの検印業務、各種モニタリング業務を行い、コールセンターの円滑運営に貢献していただきたいと考えています。周囲との関わり方では、在籍期間が長く経験豊富なオペレーターが多く、また業務も覚えることが多岐にわたり、知識・経験が積み上がるまでの一定期間は、役席といえども周囲と目線を合わせバランスのとれた対応が求められます。
■キャリアパス:
コールセンター内の運営にとどまらず、関連部署と連携しマーケティング分析など営業戦略拠点へ転換させていくうえで、役席者として中心的な役割を担ってもらうことを期待しています。
■このポジションの魅力:
・業務では、情報収集力、分析力、想像力、交渉力が身につけられ、幅広い商品知識を獲得できます。
・近年の銀行業界では非対面チャネルとしてアプリを通じて、お客さまにさまざまなサービス、情報を提供するようになってきました。そのなかで当行が提供する「ちばぎんアプリ」は、地方銀行でトップレベルの機能・サービスを提供しており、より多くのお客さまにその便利さを体験してもらうべく、コールセンターの一員としてお客さまをサポートできます。
■組織の特徴:
個人のお客さまからの商品・サービスに関する申込、お問合せ等のインバウンドコール対応、投資信託・無担保ローンに関するお客さまへのアウトバウンドコール、営業店宛て電話の受付、取次業務を行います。
電話やインターネットを中心とした対応を通じ、お客さまに寄り添い、お客さまの困りごとの解決に努めています。
(変更の範囲)その他当行が指示する業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:10 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 幕張コールセンター 住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブイースト9階 勤務地最寄駅:JR京葉線線/海浜幕張駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> (変更の範囲)当行が指定する場所 ※配置転換や転勤・出向などの人事異動等により、就業場所を変更することがある。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,100万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~610,000円 <月給> 270,000円~610,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当行の規程により決定します。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(6月、12月/月給約6か月分程度) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規程に従い支給 家族手当:支給要件あり 住宅手当:支給要件あり 寮社宅:入寮条件あり 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 職務別・職階別の体系的研修制度、通信教育受講制度、OJT、行外研修派遣、トレーニー制度 他 <その他補足> 制度/住宅資金融資、厚生年金、企業年金、財形、持株会他 施設/社宅、独身寮(男女とも個室)、保養所、総合グランド、契約スポーツ施設 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始(4日間)、年次有給休暇、連続休暇、短期連続休暇、スポット休暇(年間5日)、ワークライフバランス休暇、リフレッシュ休暇、永年勤続休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・コールセンター業務経験 ・リーダー経験 ■歓迎条件: ・金融業界経験 ・デジタル関連業界の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社千葉銀行 |
---|---|
所在地 | 〒260-8720 千葉県千葉市中央区千葉港1-2 |
事業内容 | ■事業内容:普通銀行業務 ■「ちばぎん」は、持続的に高い成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も「ちばぎん」は地域のお客さまに最高峰の満足と感動を提供する「リテール・ベストバンク」グループを目指してまいります。ちばぎんの主要営業地域である千葉県は、圏央道・外環道など交通インフラの整備や地方創生プロジェクトの進展などにより、引き続き高い成長が期待されます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.chibabank.co.jp |
設立 | 年1943年3月 |
資本金 | 145,000百万円 |
売上 | 232,940百万円 |
従業員数 | 4,168名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。