正社員
【職務概要】
同社にて大手生命保険会社に常駐し、ヘルプデスクをお任せします。
【職務詳細】
大手生命保険会社代理店向けヘルプデスクにて、法人ユーザーからの代理店システムに関する問い合わせや契約手続きに関する照会対応を行います。入社後は座学・ロープレ等の研修で基礎知識・スキルを習得後、SV候補として実際の問合せ対応を行い、その後は受電オペレーターのフォローや育成、品質の管理等のマネジメント業務も担います。
■保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務
■保険契約事務に関する照会対応デスク業務
■マニュアル作成、インストラクション業務
■分析/課題抽出/改善業務
■業務系(事務系)サポート業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:420万~500万 ■月給制:月額232000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 (6月、12月)※想定年間支給月数:5.0か月 ■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3か月 ■待遇■ 各種社会保険、財形貯蓄、持株会、貸付金制度、再雇用制度、育児介護休業制度、契約保養所 ほか ■勤務時間:9時00分~17時30分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇 等 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験が2年以上ある方 ・なにかしらの顧客折衝経験がある方 【尚可】 ・生損保業界/金融業界出身の方 ・ヘルプデスク/コールセンター/テクニカルサポートのご経験 ・システム開発、運用経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験がある方 ・なにかしらのマネジメント経験がある方 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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