正社員
掲載予定期間:2024/4/8(月)〜2024/7/7(日)
東京【コールセンター管理者・SV/修理受付センター】月給37万円以上・有休取得目標年23日
【AIGグループ×在宅勤務可能×フラットな組織】
■同社について
同社は、延長修理保証(ワランティ)のパイオニアであり、パートナー企業のニーズにマッチした各種保証プログラムを企画・運営している国内最大級の保証会社です。急変するビジネス環境と多様化するパートナー企業のニーズに対応して、消費者の満足に応えていくことに努めております。
※「延長保証」とは、メーカー保証の終了後の一定期間に発生した自然故障に対し、延長修理保証規約に基づき修理を無償で行うサービスです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
・延長保証にともなう修理受付の外部コールセンターの管理/運営サポート
・アウトバウンドコールやSMSを活用したカスタマーサービスの管理/運営サポート
■業務内容詳細
・ 保証プログラムの修理受付コールセンター(外部委託先)の管理・運営サポート
・コールセンターからのエスカレーション対応
・ コールセンター業務構築のサポート
・ ワンストップサービス(NPS・キャンペーン・リプレイスプロモーショ等)の企画・立案
※ご契約・保証修理をされたお客様へのアンケートや再購入のご案内等をクライアントに提案/実施していただきます。
・インサイドセールス(販促)支援
※保証を販売いただく販売店様に販促案内をおこなうスタッフの管理となります。
■組織構成
現在、7名(センター長1名、スタッフ3名、協力会社社員様3名)で構成されております。全員が中途入社者であり、バックグラウンドも様々ですので、OJTを通じて安心してキャッチアップ出来る環境が整っております。
■働き方
チームで相談しながら、週2~3回ほど在宅勤務を活用しています。
業務内容上、時間外の緊急対応が発生することもありますが、所定労働時間が7時間なことに加え、残業月10~30時間程度とワークライフバランスも充実させることが出来る環境です。
■当社の魅力
当社は黒字経営を継続しており、外部からの借入もない安定企業です。また世界の保険・金融サービス業界のリーダーであり、70以上の国・地域で事業展開しているAIGグループの一員でもあります。AIGグループは日本で最大級の外資系損害保険会社で、国内では業界4位の立ち位置になります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:130-0013 東京都 墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト18F 勤務地最寄駅:錦糸町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 532万円~767万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):376,833円~416,850円 その他固定手当/月:94,166円~138,950円 <月給> 470,999円~555,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収は賞与込みの金額です。 ■固定給+変動賞与(年1回) ■毎月、固定手当(ノンエグゼンプト手当)が支給されます。時間外労働、深夜労働および休日労働手当を含む手当で残業42時間相当の金額となります。その金額を超える残業等が発生した場合は、翌月に超えた分を1分単位で支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:再雇用制度あり:65歳まで <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> グループ内教育制度有り <その他補足> 定期健康診断、各種健康等相談窓口 、永年勤続表彰、慶弔金制度、各種教育研修制度、成果評価制度、人間ドック(35歳以上)、契約リゾート施設の利用補助 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 特別付加有休休暇7日、年末年始5日、年次有給休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇、その他特別休暇 など 初年度の年次有給休暇の付与日数は入社月により変動あり。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】 ◆コールセンターの管理業務経験 【魅力】 会社の変革期に、培ってきた経験を活かして様々なことに挑戦できるポジションです。今後はアウトバウンド業務の拡大も視野に入れています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | テックマークジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-4 |
事業内容 | ■主要事業: ・各種延長保証プログラムのコンサルティングと運営 ・クライアントのマーケティング戦略に合わせた延長保証プログラムの設計・開発から業務フローの改善、および運営コストや修理コストのコントロールからリスクコントロールに関わる全ての業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.techmark.co.jp/index.html |
設立 | 年1994年8月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 53名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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