正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
大手クレジットカード会社のコールセンター管理者(SV)をお任せ致します。
具体的にはクレジットカードの入金が出来ていない顧客に対して入金案内の業務となります。現在、電話対応は受信メイン。
入社後3~6カ月の研修があります。研修期間内はオペレーターとしてクレジットカードに関する業務を覚えていただきます。研修終了後、スーパーバイザー(SV)としてのメンバーの管理面などを中心にスタート。クレジットカード業界が初めての方も、しっかりした研修があるので安心してスタート可能です!
【TMJのスーパーバイザー(SV)】
主に以下4つをメインに実務対応するスタッフのリーダーとして活躍いただきます。
●オペレーターのフォロー~育成、スキルアップの為の研修や指導、エスカレーション対応
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
【この求人のポイント】
大規模センターのため、人とのコミュニケーションが多くマネジメントスキルを磨けます。業務の中の運用変更等に係る資料作成が多いため、OAスキルが身につきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区元町 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターでの就業経験がある方 ・人材育成・指導のご経験がある方 ・電話対応のご経験がある方 ・これまでのお仕事の中でリーダー経験がある方 【尚可】 ・コールセンター管理者経験がある方(経験年数不問) ・クレジットカードセンターでの勤務経験がある方 ・目標値など数値管理経験がある方 ◆基本的なPC操作は必須◆ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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