正社員
◉具体的な業務内容
当社のインサイドセールスはマーケティングチームで集客した新規リード(見込客)に対して
「初回問い合わせ対応〜登録のご案内」までおこなっていただく窓口となります。
初めての介護で不安に感じているご家族もいらっしゃいます。
まずは寄り添いどんな支援を求めているかをヒアリングし、その中で最適な提案をしていただきます。
※業界知識(用語等)に関するOJTも業務内でサポートする体制が整っております。
【業務内容】
◉問い合わせ対応〜登録ご案内
電話またはweb経由でのお問い合わせ対応を行っていただきます。
お問い合わせは大きく分けて3つに分かれます。
1.ご利用検討中のキーパーソン(ご本人・ご家族)からのお問合せ
2.ソーシャルワーカー・ケアマネジャーからのお問合せ
3.病院介護施設からのお問い合わせ
※問い合わせ後、未利用のお客様に対する追客業務もございます。
◉顧客分析業務
問い合わせ内容を社内のフォーマットにテキスト入力、顧客分析のアシスタントもお願いします。
また内容に応じて問い合わせ数増加に向けた取り組み(例えばサイト改善など)にも
積極的に参加いただきたいです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収3,001,992円〜4,624,740円 ・月給250,166円〜385,395円 基本給185,602円〜293,634円 時間調整手当59,564円〜91,761円(残業40h分含) 地域手当5,000円〜10,000円 ・賞与:年2回(ただし業績・評価による) ・給与改定:年2回(ただし業績・評価による) ・副業可 ・社会保険完備 【福利厚生】 ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 ・wantedly perk導入済 ・自社サービス利用割引 ・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり) <女性も働きやすい環境作りに注力!> イチロウは仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。 時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。 |
休日・休暇 | ・休日:土・日・祝日(ただしシフトによる月1日〜4日程度の休日出勤が発生します。休日出勤分は平日に振替休日を取得いただきます) ・特別休暇:夏季休暇3日、冬季休暇12/29〜1/4 |
応募資格 | ・正社員での就業経験(年数不問) ・PCスキル(Word/Excel)初級以上 ・営業 or カスタマーサポート or オペレーターのご経験(toB / toC、有形 / 無形は不問) ・介護業界に対する何らかの興味や関心 【歓迎】 ・タスク処理・管理が得意な方 ・これまでの手段に固執せず、自ら考え、柔軟にチャレンジできる方 ・介護業界での実務経験 ・初任者研修、介護福祉士、介護職員実務者研修の資格保有者 20歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。