求人数531,243件(5/7 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【ポスタス株式会社】カスタマーサポート(コールセンター/オンサイト保守)統制担当【転職支援サービス求人】(正社員)

ポスタス株式会社 求人更新日:2024年4月25日 求人ID:36008223
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)


カスタマーサポート(コールセンター/オンサイト保守)統制担当


【月間導入数1000店舗以上/業界トップシェアクラスを誇るクラウド型POS/顧客の効率化・DX化を実現するPOS+のカスタマーサポート/東証プライム上場パーソルグループ/年休123日/福利厚生充実】
●低コストで始められると思うPOSレジ No.1
●キャッシュレスPOSレジ No.1
●多店舗管理POSレジ No.1
※日本マーケティングリサーチ機構 ブランドのイメージ調査※2021年1月

リテンションモデルの事業展開をする当社において、顧客との関係構築を通じて品質の向上を追求し、顧客の課題解決をしていただきます。

■業務内容:
自社プロダクトのカスタマーサポート(コールセンター/オンサイト保守)業務をメインにプロパーとパートナーのクオリティコントロールやサービス品質改善の統制をご担当いただきます。
<具体的な業務>
・コールセンター(内外)の統制業務
・障害発生時のオンサイト保守手配、進行管理業務
・保守用、故障デバイスの管理業務
・入電実績やVOCを元にしたサービス品質改善の提案、実行

■当ポジションの魅力:
ポスタスは飲食店等の店舗運営におけるライフラインとも言える重要なソリューションを提供しています。システムやデバイスのトラブルや操作のお困り事は店舗運営に直接的な影響を及ぼすため、迅速かつ丁寧なサポートが求められます。最高品質を求められる環境においてオフラインを含めたサポート領域のスキル習得を図れる業務です。

■働き方:
シフト勤務は以下を想定しています。
365体制
 Team1)金土休み
 Team2)日月休み
 ※イベント等によって変則休みになることあり
時間帯
  8:00~17:00
 10:00~19:00
 13:00~22:00

■配属先について:
Make Smiles Sales(お客様を笑顔にするフロント部隊)では、営業組織とカスタマーサクセスの組織に分類されております。
<営業>
総勢約70名/各チーム人数:3名~10名
<カスタマーサクセス>
総勢約25名/各チーム人数:5名~10名

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
8:00~17:00
10:00~19:00
13:00~22:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F
勤務地最寄駅:大江戸線/築地市場駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
344万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):212,000円~369,000円
固定残業手当/月:70,600円~91,500円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
282,600円~460,500円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年2回(評価制度に基づき決定)
■賞与:年2回
※レンジによっては固定残業金額は異なります

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限片道1000円)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
各種研修制度、資格取得支援制度、資格インセンティブ制度
<資格制度>
・ビジネス系:PMP取得支援、ロジカルシンキング、キャリア開発などビジネススクール系コンテンツなどを実施

<その他補足>
■役職手当、出張手当
■確定拠出年金制度
■従業員持株会
■団体長期障害所得補償保険全員加入
■法人向け福利厚生クラブ会員
■友人紹介制度
■慶弔見舞金
■社内にカフェやビアサーバー有
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

※シフト制…金土休み/日月休み(イベント等によって変則休みになることあり)
GW、夏季休暇(5日/4月1日時点で在席者に限る)、年末年始休暇(5日)、産前/産後休暇、育児休暇、介護休暇など

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれか必須
・toBのビジネスにおけるカスタマーサポート経験
・コールセンターのオペレーターやSV実務経験

■歓迎条件:
・コールセンターのアウトソーシングや内製の業務設計、立ち上げの経験
・システム化による人的リソース削減や管理精度向上の運用改善経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ポスタス株式会社
所在地 〒104-0045
東京都中央区築地5-4-18
汐留イーストサイドビル2・3F
事業内容 ■当社について:
東証プライム上場パーソルグループ企業であり、店舗DXを実現するクラウドPOSシステム「POS+」を企画・開発・販売しています。
今や同様の競合サービスを圧倒する存在であり、有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得しています。
また、社員の多くが開発エンジニアであるため定期的なバーションアップを一般的なSaaS企業の3、4倍の頻度で実現し、顧客の要望を叶えています。
代表者 本田 興一
URL https://www.postas.co.jp/about-us/profile/index.html
設立 年2019年12月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 170名
平均年齢 37歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ