正社員
【業務内容】
キャリア ( 光ファイバーサービス/ モバイル ) 、IoT事業における以下の業務
【概要】
光ファイバーサービスの開通工事窓口における、コールセンター品質管理
・コンタクトセンター( サービスサポート、光回線工事日程調整窓口 )における、受発信内容の分析。
・課題となる事項について社内関係部署( 工事施工管理部署、運用設計、CS、営業 等 )と連携し解決に向けた協議を行う。
・消費者センターからのエスカレ―ション/顧客苦情対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 JR品川駅 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収450万円~900万円 ※ご経験により優遇致します 【就業時間】 フレックスタイム制 ・コアタイム/9:30~15:30 ・フレキシブルタイム/7:00~22:00 ・標準的な勤務例/9:00~17:30(実働7時間45分) 残業時間:有り(月10時間程度) |
休日・休暇 | 詳細は面談時にアドバイザーがご案内いたします |
応募資格 | 【必要スキル】 コールセンター管轄部門の就業経験者 【歓迎スキル】 お客様相談室等の業務 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。