正社員
国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』を運営する当社では、
ニーズの増加に対応しさらなる体制強化を図るべく、新たなメンバーを募集いたします。
【ミッション】
■『出前館』のユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用
■CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善や、
社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へのコミット
【主な仕事内容】
■コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
■コンタクトセンター運営に関わるコストコントロール、委託先マネジメント
■問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂行
■オペレーションプロセスの構築
┗業務設計、およびプロジェクトマネジメント
■社内関係部署との各種調整
ポイント1国内最大級の宅配注文サイト『出前館』を運営するフードテックカンパニー
「デリバリーの日常化」を目指し、
No.1デリバリー企業として大胆に挑戦続ける当社。
業界トップクラスの実績と
「出前館」という認知度の高い商材である現状に満足せず、
コーポレートミッションを、
「テクノロジーで時間価値を高める」に刷新。
単なるフードデリバリーサービスだけではなく、
日用品や生鮮食品を即時配達するクイックコマースの分野にも参入するなど
地域密着のオンラインとオフラインを繋ぐ
日本のライフインフラとしてサービスをさらに進化。
フードデリバリー市場における競合環境が激化する中、
当社はこれからも時代の変化に一早く対応し、
飲食店やユーザーの声に真摯に向き合って邁進していきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 企画業務型裁量労働制適用/1日のみなし労働時間9時間30分 ※参考稼働時間:10:00~18:30 【残業について】 残業は月平均20時間程度です。 |
勤務地 | ◆東京本社 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 11階 ※転勤はありません。 |
交通 | ・各線「新宿駅」徒歩5分 ・JR/都営大江戸線「代々木駅」徒歩5分 ・東京メトロ各線「新宿三丁目駅」徒歩1分 |
給与 | 年収550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年2回 ◆賞与年2回(4月・10月※業績連動による) ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給 ◆残業手当 ◆住宅手当(月額3万円 ※1か月の定期代との差額を支給) ◆定期健康診断 ◆ベネフィット・ワン会員 ◆リゾート施設(エクシブ) ◆時短勤務制度 ◆子育て一時退出制度 ◆子育て費用補助制度 ◆研修制度 ◆在宅勤務制度 ◆朝食無料(東京オフィス)、ウォーターサーバー、コーヒー無料(東京・大阪オフィス) ■受動喫煙対策を講じています オフィス内 ・屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 店舗 ・敷地内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日≫ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆GW ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇(10~20日) ◆慶弔休暇 ◆特別休暇 ◆誕生日休暇 ◆リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ◆産前産後休暇 ◆育児休暇(中学校就学の始期に達するまで) ◆子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまでの子が対象) |
応募資格 | ■学歴不問 ■事業会社、もしくはコールセンター受託企業において、コンタクトセンター管理、運営経験(センター全体の管理、運営経験) ■オペレーションプロセスの構築・改善のご経験 ■施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験 ■主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験 【あると望ましい経験・能力】 ■チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験 ■マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験 ■VOC収集、分析、関係部署へのフィードバック経験 ■QA(応対品質)評価の構築、および評価経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社出前館 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 |
事業内容 | 【事業内容】 国内最大級のオンラインフードデリバリーサービス『出前館』の運営 『出前館』は、アプリやサイトから簡単に注文でき、さまざまな食事シーンで活用可能なフードデリバリーサービスです。注文からできたての状態でお届けを実現し、現在、加盟店舗数は100,000店舗以上*で、国内最大級のサービスとして展開しています。また、単なるフードデリバリーサービスだけではなく、地域密着のオンラインとオフラインを繋ぐサービスとして進化し続けています。 シェアリングデリバリー(配達代行)やテイクアウト事業など、次々と新しい事業に取り組み地域の活性化を実現するライフインフラを創造しています。*2022年8月時点 |
代表者 | 代表取締役社長 藤井 英雄 |
URL | https://corporate.demae-can.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 47,314百万円 |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。