正社員
『No.1デリバリー企業へと成長した『出前館』であなたの経験を存分に発揮してください!』
■私たちの事業ミッションは、「こんな街に暮らしたい!」と思えるような夢の街を作ること
その一歩となるのが、インターネットで出前注文するという新たなライフスタイルの提案です。
出前館に加盟している店舗には新たな販売チャンネルの提供を、
出前館を利用するユーザーにはインターネットで出前注文ができる便利さを、
双方にとって価値のあるサービスを提供し続け、
利便性の高いインフラとして絶対的地位の確立のため、日々取り組んでいます。
高齢化、女性の社会進出、生活スタイルの多様化などにより
食品宅配サービスの需要は今後のまだまだ拡大傾向にあります。
これから出前をスタートさせる店舗へのノウハウ提供、
すでに掲載いただいている店舗へ売上増加の提案やコンサルティングを行い、
業界のリーディングカンパニーとして、デリバリー市場自体の
拡大につなげていくことを目指しています。
【具体的な業務内容】
アクティブユーザー数約800万人「デリバリーの日常化」を目指し、No.1デリバリー企業へと成長した『出前館』を運営する株式会社出前館のコンタクトセンター運用担当をお任せいたします。
【業務概要】
ユーザー、加盟店、ドライバーからの
コンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。
CX向上を前提とした
コンタクトセンターの改革、改善、
社内外の各部門と連携しサービス全体の
向上へも挑戦出来るポジションです。
【具体的な業務内容】
・主要指標の集計、分析、コストコントロール
・問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂行
・委託先のマネジメントおよびエスカレーション対応
・オペレーションプロセスの構築
(業務設計、およびプロジェクトマネジメント)
・社内関係部署との各種調整
※ご入社された方の得意分野を重視した業務をご担当いただきます。
【達成感を感じる瞬間】
〜出前館はモダナイズされ新しいサービスに生まれ変わろうとしています〜
テック企業へと大きく変貌を遂げるため開発規模を拡大しています。
新しい組織のメンバーとして今あるシステムの改修だけではなく新しいサービスプロジェクトやアーキテクチャ刷新プロジェクトにかかわることができます。
* 拡大する需要に対応できる、スケーラビリティの高いシステムの構築。
* AIを活用した高効率な配送システム。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 企画業務型裁量労働制適用 ┗1日のみなし労働時間9時間30分 ※参考稼働時間:10:00〜18:30 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5 リンクスクエア新宿11階 ※東京都渋谷区 |
交通 | JR/東京メトロ各線「新宿駅」徒歩5分 JR各線/都営大江戸線「代々木駅」徒歩5分 東京メトロ丸の内線/副都心線「新宿三丁目駅」徒歩1分 |
給与 | ■想定年収:5,000,000円 - 6,500,000円 ■月額:416,700円〜541,700円 (所定外10.5h+時間外30hのみなし残業代105,700円〜137,400円を含む) |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■通勤手当(定期代支給/月4万円まで) ■リゾート施設 ■ベネフィットワン ■在宅勤務制度 ■マッサージルーム完備(東京オフィス) ■朝食無料(東京オフィス) ■ウォーターサーバー、 コーヒー無料(東京・大阪オフィス) ■育児支援制度※適用条件あり ・短時間勤務制度 ・子育て一時退出制度 ・子の看護休暇 ・子育て費用補助制度(月上限5万円) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年次有給休暇 (10日〜最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与) ■年末年始休暇(12/30-1/4) ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■誕生日休暇 ■リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ■産休、育休制度※取得実績多数 ※年間休日120日 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・コンタクトセンター管理、運営経験 ┗事業会社およびコールセンター受託企業いずれのご経験もお持ちの方 ・問い合わせデータに基づく改善施策立案および実行経験 ・オペレーションプロセスの構築・改善のご経験 ・施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験 ・主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・呼量/稼働予測、予算管理のご経験 ・コールセンターSV/LDの育成経験 ・チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験 ・マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験 ・VOC収集、分析、関係部署へのフィードバック経験 ・QA(応対品質)評価の構築、および評価経験 【求める人物像】 ・コンタクトセンター内の数値改善に留まらず、事業貢献を視野に考えることができる方 ・数値的根拠をもとに改善提案できる方 ・組織やサービスの変化に対して柔軟な対応ができる方 ・ステークホルダー視点での状況判断、業務遂行ができる方 ・積極的にコミュニケーションをとり、チームワークを大切にできる方 ・成長意欲・知的好奇心・チャレンジ精神が旺盛で、責任感が強い方 ・問題発生時に原因を特定し、対応や解決策を 【募集背景】 法人事業拡大に伴う増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社出前館採用事務局) ※上記が応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 書類選考→一次面接→二次面接→内定 ※応募時にレジュメと一緒にポートフォリオもしくは実際の成果物(グラフィック、サイトURL、アプリなど)の提出をお願いします。 ※新型コロナウイルスの感染者が拡大する状況を踏まえて、面接・面談は原則オンラインで実施いたします。 |
会社名称 | 株式会社出前館 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 |
事業内容 | 【事業内容】 国内最大級のオンラインフードデリバリーサービス『出前館』の運営 『出前館』は、アプリやサイトから簡単に注文でき、さまざまな食事シーンで活用可能なフードデリバリーサービスです。注文からできたての状態でお届けを実現し、現在、加盟店舗数は100,000店舗以上*で、国内最大級のサービスとして展開しています。また、単なるフードデリバリーサービスだけではなく、地域密着のオンラインとオフラインを繋ぐサービスとして進化し続けています。 シェアリングデリバリー(配達代行)やテイクアウト事業など、次々と新しい事業に取り組み地域の活性化を実現するライフインフラを創造しています。*2022年8月時点 |
代表者 | 藤井 英雄 |
URL | https://corporate.demae-can.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 47,314百万円 |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。