正社員
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フロントレセプションスタッフ
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〈具体的には…〉
・チェックイン・チェックアウト業務
・キャッシャー業務
・インフォメーション業務
・関連部署との連携業務
(予約課、レストラン、ハウスキーピング)
・滞在ゲストとの積極的な会話、
相談や依頼に対しての迅速で正確な対応
・フロント部門で使用の備品や消耗品類の在庫管理、発注業務
・ルームアサイン業務
・セーフティボックス管理
・アップセルやヒルトン会員の入会獲得会員登録による売上収益向上
などをお任せいたします。
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区台場1丁目9番1号ヒルトン東京お台場 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給制 240,000円以上 ※経験・能力を考慮の上、社内規定により検討させていただきます。 ※時間外手当、深夜勤務手当等 【賞与】 年2回(2月・8月支給/業績連動型) ・諸手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当) ・通勤定期代全額支給(上限100キロ) ・社会保険完備、労働保険有り ・社員食堂無償提供 ・社内各種教育制度有り ・ヒルトングループ社員割引有り ・HMJグループ社員割引有り ・退職金制度有り(確定拠出型年金制度) |
休日・休暇 | ●シフト制 ●年間公休日111日(月9~10日程度) ●誕生日休暇 ●年次有給休暇 ●慶弔休暇 |
応募資格 | 〈必須〉 ●ホテル宿泊部でのフロント実務経験者 ●日本語の読み書き/会話ともにネイティブ・それ相当のある方 (目安としてJLPTのN1レベル必須) ●英語力のある方(目安としてTOEIC650点以上) ●あらゆる場面で冷静な判断を持って 効率的に業務を遂行することが出来る能力 ●卓越したコミュニケーションスキル ●学歴不問 ●高校生不可 〈歓迎〉 ●接客経験のある方 ●チームで働くことが好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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