正社員
【具体的な業務】
・顧客との契約内容の情報入力(簡単なPCでの入力作業)
・契約中の利用者様からの入金の確認、社内システムへの反映
・駐車場の操作鍵等の管理、契約書の保管業務
・利用企業様の問い合わせ電話の対応
・顧客の解約の手続き
・その他、出納業務・庶務業務 など
★ワークライフバランスを維持した働き方!
スタッフ1人ひとりを大切にしたい当社では、長く働ける環境づくりに注力しています。
アクセスが良い新宿駅地下鉄直結のビルが勤務先となり、また、不動産系の会社には珍しく土日祝がお休みとなります。1人に業務負荷がかかってしまわないよう、十分な管理を行ない、効率よく働ける環境を整えていく方針ですから、ぜひご安心ください。
また、制度の面では、産前産後休暇を取得した後の復職を歓迎。働くママとして活躍しているスタッフもいます。お子さんの病気などで会社を休みたい場合には、有給休暇とは別に子の看護休暇を5日間取得できます。介護休暇も同様です。結婚や出産などのライフイベントに柔軟に対応する風土ですので、長く働いて頂ける環境が整っております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19F 山手線等各線「新宿駅」南口より徒歩4分 都営新宿線・大江戸線・京王新線「新宿駅」A1出口より直結 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給、賞与 ※年に2回(4月、10月) 社内表彰制度:別途賞金あり ※年に2回(4月、10月) 【福利厚生/待遇】 ■昇給年2回(4月・10月) ■賞与年2回(4月・10月)※業績による ■交通費支給(月3万円まで) ■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) ■時間外手当(みなし超過分) ■住宅手当(月3万円) ※勤務地から3km圏内かつ家賃が月5万円以上の場合 ■資格取得祝い金 ※社労士・簿記など ■自社駐車場利用制度 ■PC貸与 ■退職金制度 ■ノー残業デーあり(毎週水曜日) ■オンライン研修 ■総合福祉団体定期保険加入 ■暮らしの相談窓口制度 ■部活動制度 ■社内表彰制度 <ユニークな福利厚生も> ■先輩ランチ制度 ※研修期間限定の福利厚生。先輩とのランチ代が無料になるというものです。ランチをした先輩の人数に応じて支給 されるため、10人、20人…と、なるべく多くの先輩とランチした方がお得。 ■有給休暇連続取得奨励金 ※3連休を取得すると3万円支給! 喫煙環境:(記入なし) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■子の看護休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ポジティブで元気さや明るさがある方 ・業務に対し誠実な方 【歓迎/尚可】 ・事務職経験 ・営業経験 ・接客販売経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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