正社員
■職務詳細
期待役割:カスタマーマーケティングの立ち上げ期~拡大を担う人材
∟CS、Sales組織と協働しながら、
既存、新規領域のチャーンレート、獲得リード数を目標にした際の、
課題設定、打ち手検討、実行推進までの一連の動きをお任せします
・コンテンツの制作(記事、ウェビナー、動画)
・コンテンツの量産を見据えた体制作り(外注先の選定、社内のワークフローづくり)
・LINE、ポータルサイトの企画運用
・イベントの企画
・社内の事例管理の仕組み構築
・コミュニティ制度の構築検討
■現状
・カスタマーマーケ 立ち上げ期
・施策の仮説~検証を通じた精度向上PDCA
■24年度末までにこうありたい
・複数の施策の安定運用(事例コンテンツ、活用お役立ちTIPS)
・新領域(toG・企業領域)攻略を見据えたコミュニティや認定制度などの新たな施策への仕込み、トライ
■キャリアステップ
・カスタマーマーケ責任者
- 特定領域に限らず、ワンプロダクトで複数領域にまたがっている事業特性故に、カスタマーマーケとしてスキルの再現性を存分に確かめれる環境です
・コミュニティマーケ経験
- 今後、toCにも事業拡大していくため、より重要度は増します
・toB&toCのマーケ経験
- カスタマーマーケを入口としつつ、ご志向にあわせて広くマーケターとしてチャレンジいただける環境です
■当社について
私たちは、「記憶を日常に」というミッションを果たすために、
記憶のプラットフォーム「Monoxer(モノグサ)」を開発・運営しています。
AIを活用し、誰もが「記憶」を負荷なく自然に行える活動に変化させていくこと。それにより、人の生き方にさまざまな奥行きと選択肢をつくることが、私たちの目指す世界です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社(飯田橋オフィス) 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル 7階 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:420万~800万(※ご経験と能力に応じて決定いたします) <諸手当> ・交通費支給 【福利厚生/待遇】 ・ストックオプション制度あり ・書籍購入補助制度 ・フリードリンク ・各種保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険) ・社外研修参加時の費用補助あり 喫煙環境:禁煙 |
休日・休暇 | ・週休二日制・祝祭日、年末年始休暇 ・当社規定による年次有給休暇制度(入社時10日分付与) |
応募資格 | 【必須】 ・全体の進行管理を任せうるポータブルスキル (外注先との連携におけるコミュニケーション、出し戻し管理) ・社内のCSメンバーや、顧客先と円滑にやりとりできるコミュニケーション力 【歓迎/尚可】 ・新しい施策の0-1をご自身で推進できる (コミュニティ、認定制度などの設計、戦略的な動き) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | モノグサ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル 7F |
事業内容 | ■事業内容 記憶のプラットフォーム「Monoxer」の開発と運用 ■主な取引先 河合塾様や明光義塾様等、全国の塾・予備校・学校を中心とした教育機関で導入をいただいております。 現在は全国300社・3000教室以上で導入・活用いただいている状況です。 今後はグローバルへの展開や、一般企業における従業員向け研修でも活用いただけるよう、事業を拡大していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.monoxer.com/ |
設立 | 年2016年8月 |
資本金 | 431百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。