正社員
コールセンターの運営をお任せします。
メンバーの勤怠やシフト管理、採用、研修、クレーム対応、
レポート・マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理など
幅広くご担当いただきます。
<具体的には・・・>
・メンバーマネジメント(勤怠管理や研修、人材育成)
・品質管理(クレーム対応や手上げ対応、モニタリング)
・業績レポートの作成および報告(社内外向け報告資料)
・収支管理
【20代~30代活躍中】
<必須>
・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
・メンバーマネジメント(人材育成、労務管理)
<尚可>
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)
・公共系コールセンターや通信系コールセンター、人材業界でのご経験
・部下20名程度のマネジメントのご経験
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 名古屋市内 または 名古屋近郊の東海エリア |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 交通費支給(月額50,000円まで) 時間外手当※メンバークラスのみ対象 年次有給休暇(初年度10日間)※在籍年数に応じて最高20日/年 退職金制度(確定拠出年金) 財形貯蓄制度 社員持株会制度 慶弔休暇/慶弔見舞金 育児支援制度 産前産後休暇制度 育児休業制度 定期健康診断 グループ保険 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | 【20代~30代活躍中】 <必須> ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験 ・メンバーマネジメント(人材育成、労務管理) <尚可> ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成 ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど) ・公共系コールセンターや通信系コールセンター、人材業界でのご経験 ・部下20名程度のマネジメントのご経験 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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