正社員
掲載予定期間:2024/5/20(月)〜2024/8/18(日)
【博報堂G/3CX】コンタクトセンター管理(大手食品メーカーの健康食品通販事業)※残業月10~20h
【コンタクトセンター経験歓迎!(SV経験不問)◆博報堂G/残業月平均10~20h/毎年10%の増収益/年間休日120日】
当社は博報堂の出資するダイレクトマーケティングソリューションを提供する企業です。通販領域に強みを持つ当社は大手食品メーカー等の製品の広告/PR、販促支援事業を展開。直近は健康食品のマーケティング支援により事業を右肩上がりで成長しています。
■業務内容:
大手製薬メーカー健康食品通販事業のコールセンター運営受託業務の中で新規顧客獲得チーム(インバウンド・アウトバウンド)の社内センターおよび外部協力会社の運営管理・統括マネジメント業務をお任せします。
・スクリプトや業務資料の作成
・トークの指導
・シフト作成や勤怠管理
・エージェントやリーダーとの面談
・日報や定例会資料の作成
・各種会議への参加
<特徴>
国内の大手食品メーカーの健康食品通販事業を支援しています。
SV含めて40名規模のコンタクトセンターで、ご注文の新規受付から、会員様の問い合わせ対応まで実施しており、大きく3つの業務を行っています。
1.インバウンド業務
ご注文の受付や、商品のご質問、配送状況の確認、ご契約内容の変更などを受け付けています。
2.アウトバウンド業務
お試しご注文のお客様へ定期コースをご紹介、定期コースをご注文しているお客様サポート、商品アンケート、ユーザーボイスの収集など幅広くアウトバウンドを実施しています・
3.CRM支援業務
お客様に長く続けていただくため、CRM施策の立案・実行・分析やツール制作の業務支援を実施しています。
■入社後の流れ:
入社後は、当社の事業や業界について学びます。コールセンター業務を体験いただき、通販の基本を学んでいただいた後アウトバウンド業務の管理として、各種KPIの説明や管理手法をご理解いただき、2ヶ月目~3か月目でSVとしてデビューしていただきます。SV同士の情報共有も盛んで、複数のチームをまとめるマネージャーも心強い存在です。
■キャリアプラン:
チーフSVやセンターマネージャーへの昇進など、キャリアアップのチャンスが豊富にあります。また、通販の専門家としてプロデューサーやコンサルタント、センター支援部門や管理部門へのキャリアチェンジも可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間は4ヶ月になる場合があります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:50~18:00 10:50~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):3,048,004円~ 固定残業手当/月:79,333円~(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルを考慮の上決定します。 ※上記年収は1日2時間、月40時間分のみなし残業手当を含みます。(40時間超は別途支給)。 ※給与詳細は経験、スキルを考慮の上決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(但し、通勤経路の指定あり) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:中小企業退職金機構加入 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■中小企業退職金共済制度 ■駅・グループ会社間のシャトルバスの利用可 ■社員食堂 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 シフト制(土曜、日曜含む) 慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンター運営における管理業務全般(SV・リーダー等) ・オペレーター(エージェント)の管理、フォロー、教育 ・日次報告書等のレポーティング業務 ・研修資料やスクリプト、業務マニュアルの作成 ■歓迎条件: ・通販の事業会社等でCRM施策等の実践経験 ・業務上の課題を発見し、解決に向けて取り組んだ経験 ・業務フローの構築と、ドキュメント化 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社博報堂コネクト |
---|---|
所在地 | 〒135-8118 東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F |
事業内容 | ■事業内容: ・ダイレクトビジネスの支援 ・ECビジネスの支援 ・CRMの運営支援 ・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング ・外部ベンダーマネジメントの受託 ・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託 ・BPO業務の運営受託 ・情報システム構築、運用受託 |
代表者 | - |
URL | https://hakuhodo-connect.co.jp/ |
設立 | 年2005年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 4,256百万円 |
従業員数 | 341名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。