正社員
掲載予定期間:2024/5/30(木)〜2024/8/28(水)
【福岡】コンタクトセンター運営管理 ※大手クライント取引/残業20時間/年休121日※
【販売サービス系からの転向者多数在籍/大手企業との取引でスキルアップを目指せる環境/福岡市内勤務/残業少/完全週休二日制】
■業務内容:
トランスコスモスが運営するコールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
また、メンバーマネジメントもお任せします。
結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。
頑張り次第でキャリアアップができるのできっと成長が実感できます!
・数値管理、報告
・課題解決のための提案・実行
・クライアント折衝
・メンバーマネジメント業務
(変更の範囲:会社の定める範囲)
■配属部署について:
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において業務拡大中です。多くのオペレーターが在籍しており、業務のエスカレーション等はSVが中心となって行いますが、現状改善や売上増・生産効率のアップを図るため、中途採用を積極的に行っているポジションです。現在活躍中のマネージャーも前職は様々で、アパレル業界での店長や飲食店のマネジメント、ブライダル業界でのマネジメント経験者等、様々なご経験を活かし活躍されています。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界25ヶ国に150以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で15,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
■就業環境について:
就業先はきれいなオフィスで、仕事の手順は、先輩社員より丁寧に指導されます。完全週休2日制、年間休日121日と、プライベートも確保できる環境です。日々の業務についても平均月20時間ほどの残業となり、帰りにくい雰囲気等はございません。
日本直販の商品の社員向け販売などの特典もあるなど、働きやすい環境下で活躍できます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 11:00~19:50 13:00~21:50 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 天神センター 住所:福岡県福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル 勤務地最寄駅:福岡市地下鉄空港線/天神駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 博多センター 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-25 ベルビュオフィス博多ビル6階 勤務地最寄駅:地下鉄・JR各線/博多駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> (変更の範囲:会社の定める範囲) <転勤> 有 全都道府県への転勤の可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記給与は想定となります。 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月(公共交通機関分全額支給) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <定年> 60歳 60~65歳は再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率98%) <教育制度・資格補助補足> ■チームでの勉強会、最新技術の共有セミナーあり ■案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境あり ■業務研修、OJT、資格取得奨励金制度、階層別研修 ■社内の認定制度および管理者研修等も充実 <その他補足> 資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始(7日)、慶弔・介護・特別休暇、産前産後・育児休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日、半日有休休暇制度あり) ※休日は配属事業所によってシフトが異なります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・数値管理、メンバー管理のご経験 ・PowerPointやEXCELを利用した報告書作成 ■歓迎条件: ・対クライアント、対自社役員や上司などへのレポート報告スキル ・コールセンター業務経験 ・教育、研修、採用経験 ・30名以上のマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 373,830百万円 |
従業員数 | 13,046名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
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