正社員
◉ サービスマネジメント業務
イチロウのサービスを提供するご自宅の介護環境のコーディネートや、フリーランスとして働く介護士の方々のサポートなど、ご利用者と介護士のマネジメントを行います。
・マネジメント業務(1)〜ご利用者〜
- お問い合わせいただいたご利用者様のアセスメント
- サービスの計画、コーディネート
- イチロウ独自のマッチングシステムによるヘルパー調整
- 初回のサービス導入サポート・ヒアリング
- ヘルパーからサービス提供毎に送られるレポートの確認
- 定期的なモニタリング
- 利用者のご家族等とのコミュニケーション
・マネジメント業務(2) 〜ヘルパー〜
- ヘルパー登録説明会の運営
- ヘルパーへのお仕事の紹介・斡旋
- ヘルパーとのコミュニケーション
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収3,001,992円〜4,624,740円 ・月給250,166円〜385,395円 基本給185,602円〜283,634円 時間調整手当59,564円〜91,761円(残業40h分含) 地域手当5,000円〜10,000円 ・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで) ・賞与:年2回(ただし業績・評価による) ・給与改定:年2回(ただし業績・評価による) ・副業可 ・社会保険完備 ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 ・wantedly perk導入済 ・自社サービス利用割引 ・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり) |
休日・休暇 | ・土・日・祝日(ただしシフトによる月1日〜4日程度の休日出勤が発生します。休日出勤分は平日に振替休日を取得いただきます) ・特別休暇:夏季休暇3日、冬季休暇12/29〜1/4 |
応募資格 | ・正社員での就業経験 ・介護福祉士、介護職員実務者研修、看護師、作業療法士いずれかの資格 ・介護、看護、リハビリいずれかの業務経験3年以上 ・PCスキル(Word/Excel)初級以上 歓迎スキル ・事業会社でのカスタマーサクセス業務の経験 ・サービス提供責任者の経験 ・介護業界での管理・マネジメント業務の経験 ・生活相談員/管理者としてのマネジメント経験 *ブランクのある方も応募可能です 20歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。