NEW 正社員
【未経験・既卒・第二新卒OK*複数名採用】
*髪型・ネイル・服装自由!スニーカーでもOK
*残業ほぼなし&年間休日120日以上でプライベートを大切にできる
*未経験でも月給25万円からのスタート!
ヨーロッパのアパレルブランドやコスメなどのカスタマーサービスを請け負う当社。
オンラインブティックでの操作方法や、配送に関するお問い合わせ、
また製品に関するお問い合わせにお答えいただきます。
<具体的な仕事内容>
*お客様からの電話・メール・チャット対応
*PCへのデータ入力 など
お客様対応だけでなく、
対応内容をまとめてレポートにしていただくことなど、
幅広い業務に携わっていただきます。
☆丁寧な電話対応・ビジネスマナーも身につく♪☆
あなたにサポートしていただくのは海外の有名ブランドや高級ブランドなど。
購入をご検討されるお客様も洗練された品のある方が多いです。
当社で働くことで、ワンランク上の丁寧な言葉使いが身につきます◎
☆英語に抵抗がない方ならよりご活躍いただけます☆
海外ブランドのご対応をメインにお任せするため、
商品の説明や本社からのメールは英語で書かれていることも。
もちろん翻訳アプリを使ってOKですし、英語力は必須ではありませんが、
自然と英語に触れることで語学力も高められますよ◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【お客様からの「ありがとう」がいただけるお仕事です♪】
クライアントは最先端の高級ブランド。
まずはブランドや商品について学んでいただきます。
各ブランド毎にガイドラインがあり、
それに基づいて回答するので未経験の方でも安心です!
「お客様が知りたい、お探しの限定品などの在庫がある店舗をご紹介したとき」
「お困りの案件を解決し、お客様に満足いただけたとき」など、
お客様にありがとうと言ってもらえ、
笑顔にできる素敵なお仕事です♪
1件1件がほぼ完結型なので、達成感も得られます!
実際に当社に入社した先輩社員も、
「アパレル・コスメに携わりたい!」
「人とお話しながら働けるオフィスワークがしたい」
という理由で応募した方が多数活躍中です♪
【プライベート重視の働き方を叶えられます◎】
◇月残業平均1~2時間程度
◇有給消化率100%
◇完全週休二日制
◇年間休日120日以上
◇産育休取得100%
他にも自分らしく働けるよう、ネイルや服装は自由!
オフィスカジュアルの服を新たに用意する必要はありません◎
好きな服を着て出勤できるので、
仕事でもプライベートでもおしゃれを楽しめます♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
英語が得意な方は海外からのお問い合わせ対応もお任せしますので、
語学を活かしたい方にピッタリです!
【年齢構成】
<年齢構成>
20~40代の幅広い世代が活躍している環境です!
ポイント1世界的有名ブランドに触れられるオフィスワークを始めませんか? 残業ほぼなしだからプライベートも充実♪
+*プライベート充実*+
◇月残業平均1~2時間程度
◇有給消化率100%
◇完全週休二日制
◇年休120日以上
◇産育休取得率100%
フランスに本社を置き、
高級ブランドに特化した
カスタマーサービスを行っている当社。
あなたには、お客様が探しているアパレル商品や、
コスメブランドの特徴などについての
お問い合わせ対応をお任せします!
扱う商品は最先端の高級ブランドなので、
働く中で自然とファッションやコスメの知識や
丁寧な言葉遣い・ワンランク上の対応が身につけられますよ◎
お客様との会話も楽しみながら、
自分の「好きなこと」を仕事にしませんか?
ポイント2好きなことに関わりながら、働きやすさも叶えらえる◎
アパレル・コスメに携わりながら、残業が少ない働き方ができるのが当社最大の魅力だと思っています。なかなか手に入らない外資系ブランドを購入できたお客様を目の当たりにし、ハッピーな気持ちをお裾分けしていただけるのも仕事のやりがい・充実度に直結しているなと感じますね。ブランドに興味がある方であれば、きっと毎日楽しくお仕事ができると思いますよ♪ぜひ綺麗なオフィスで接客の楽しさを一緒に追求しましょう!
ポイント3女の転職!取材リポート
【月残業平均1~2時間程度】【年間休日120日】【完全週休二日制】…と働きやすさバツグンの同社。フランスに本社を置き、高級ブランド等のカスタマーサポートを行っている同社では、オフィスで働きながらアパレルやコスメに携われるのが魅力の一つ。働きながらコスメやアパレルブランドを学べるので、メイクやファッションの知識が自然と身に付きます♪”好きなモノ”を仕事にしたい方にぜひオススメしたい企業です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 残業の月平均1~2時間程度です。仕事終わりにショッピングやジムなどでリフレッシュしている社員が多数! |
勤務地 | ≪転勤ナシ!半蔵門駅から徒歩2分でアクセス抜群≫ 【本社】 東京都千代田区麹町1‐7‐2 相互半蔵門ビル11階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | 【本社】 ・東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩2分 ・東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩7分 ・東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町駅」より徒歩11分 |
給与 | ◆月給25万~35万円+インセンティブ(能力に応じて支給) ※経験・能力を考慮して決定いたします ※残業代は別途全額支給いたします ※試用期間3ヵ月間。その間の給与・待遇・雇用形態に差異はありません ★カスタマーサポート経験者は優遇いたします! |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆交通費支給(月2万円まで) ◆服装自由 ◆オフィス内禁煙(ビル内に喫煙室あり) |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> 完全週休2日制(土日・祝日休み※) ※基本的にはお休みですが、要請があった場合は土日対応の可能性がございます。 (振り返り休日あり) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇(入社6か月後より10日支給) ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 |
応募資格 | \未経験OK&第二新卒OK/ ◆未経験OK ◆学歴不問 ◆社会人経験3年程度(業界や年数不問) ◆電話対応やPC作業のご経験 ★元アパレル店員で「立ち仕事からシフトチェンジしたい」という理由から、 オフィスワークへ方向転換された方も多数活躍中です! 【あると望ましい経験・能力】 <こんな方にピッタリです!> ◆接客経験をお持ちの方 ◆英語スキルを活かしたい方・英語に抵抗がない方 ◆ファッションやアパレルに興味がある方 ◆ホスピタリティがある方 ◆話を聞くことが得意な方 【過去に採用した転職者例】 アパレル業界だけでなく、ホテル、旅行、航空関連出身など様々な業種の方に入社いただいております◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。