正社員
クッキーレス環境を見据え、これに対応したデジタルマーケティング領域、特にテレビ広告とデジタル広告を融合した広告コミュニケーションPDCAにおける提案から実行までの実務に携わっていただきます。
これまで培われたアドテクノロジー×データサイエンス領域の専門知識を活かし、ロジックの開発やシステム開発ベンダーとの折衝およびディレクションをお任せします。また、テレビメーカーからの視聴ログやプラットフォーマーからのインプレッションデータを活用したテレビ広告プランニングの提案実行にも関わっていただきます。
具体的には
・テレビ広告×デジタル広告の実績データを用いたリーチ推定モデルの開発およびシステム実装
・アドテクベンダー、システム開発パートナーとの折衝およびディレクション業務
・広告コミュニケーション上のKPIや売上等のKGIに対する広告出稿の効果分析、効果予測モデルの
構築、広告媒体最適配分シミュレーションモデル構築など
・メディアデータを直接調査で取得するのではなく、データサイエンスを用いたロジックを構築して推定・生成するなど。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区三番町 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ※時間外手当 全額支給 各種社会保険加入/契約施設利用可能/PC購入・家族旅行等の補助制度等 |
休日・休暇 | 完全週休2日制、有給初年度12日、夏季3日、年末年始6日、リフレッシュ休暇など各種休暇制度 |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ・顧客課題に対してデータサイエンス、アドテクを用いた実務経験 【歓迎(WANT)】 ・メディアや広告領域におけるビジネス知識全般 ・顧客の広告課題解決に向けた企画提案経験 ・GCP(BigQuery、ADH)やAWS(Redshift) 等の実務経験 ・RやPython等を活用した実務経験 ・プロジェクトマネージャー経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | テレビ番組の視聴率調査、ラジオ番組の聴取率調査をはじめとするメディアリサーチやマーケティングリサーチを行う企業 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ・テレビ事業(地上波、BS、CS、有料放送等、テレビ視聴率調査の将来計画の策定、企画・開発、運用) ・インタラクティブ事業(インターネット、メディアのデジタル化に伴うサービスの企画・開発) ・メディア・コミュニケーション事業(マス媒体の価値指標開発、コミュニケーション領域の企画・開発、運用) ・ソリューション事業(当社お客様の個別のマーケティング課題に対し、手法問わないソリューション提案) |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。