正社員
掲載予定期間:2024/6/13(木)〜2024/9/11(水)
【週2在宅可】経理◆経理経験年数不問◆大手生協パルシステムG◆月平均残業20h程
~経理経験年数不問!/生協パルシステムGの経理/働きやすさ◎リモートワーク週2日等~
経理システムの拡充や法改正への対応など、実務対応のみならず経理グループとしての新たな取り組みを計画しており、体制強化を図るべく新たなメンバーの募集です。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
〇経理業務
・請求、売上処理
・仕入、支払処理
・小口管理
・決算(月次・中間・年次)
・監査対応
・システム運用
・その他上記に付随する業務
※最初は経理業務に関して全てのご経験や知識が備わっていなくても問題ありません。
OJTを通じて、入社後1年で全体の流れを掴んで頂き、
2~3年で経験を重ねて頂き、得意領域を伸ばしながら、
未経験の業務にも携わっていただきたいと思います。
〇その他(総務庶業務)について
当社は会社規模が小さいため、下記の業務を管理部社員で分担して業務を行っています。
備品、文房具、什器の管理、庶務・営繕(ファシリティ)/株主総会の運営補助/宅急便、メール便、郵便の仕分け など
■組織構成・就業環境について
・配属部署の管理部は経理グループ、人事労務グループで構成されており(管理職4名、一般職4名)、20代の若手社員からベテラン社員まで幅広く活躍しています。
・パルシステムグループの他組織(連合会や会員生協、子会社)との情報交換や業務など、交流の機会があります。
・テレワークの実施が可能です。(月10回までの上限あり)また、時差出勤の制度も導入しています。
■当社について
<事業紹介>https://www.pal-relations.co.jp/
当社は生協パルシステムグループの広報・コミュニケーション活動を支援するグループ子会社です。(https://www.pal-system.co.jp/)
・インターネット各種媒体の企画・制作・運用および、パルシステムECサイト(アプリ含む)運営(媒体制作、コールセンターマネジメント)。
・Webサイトやアプリ等の開発、UI/UXデザイン。
・新たなサービスやサイト、コンテンツの企画開発、紙媒体(商品案内・チラシ等)の企画制作。
・主にインターネットによる広告、マーケティング活動の企画立案、コンサルティング。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇や勤務条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区大久保2-3-4 出光新宿ビル8F 勤務地最寄駅:都営大江戸線・東京メトロ副都心線/東新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,700円~235,700円 その他固定手当/月:9,000円~19,400円 <月給> 224,700円~255,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験等を考慮の上決定いたします。 ※その他固定手当=住宅手当(会社規定に応じて支給) ・賞与:年2回(6月、12月)※2023年度実績4.85ヶ月 ・昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:会社規定により支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ◎充実した研修制度 ・「パルカレッジ」という研修制度が充実しているので、生協に対する知識がなくてもご安心ください。(座学のほかメーカー・産地研修など地域と触れ合える研修もあります。) <その他補足> ■給与手当 通勤手当/時間外手当/家族手当/住宅手当/ステージ手当/職階手当ほか ■各種研修制度 ■退職金制度 ■貯蓄制度 ■日生協企業年金基金 ■グループ共済金 ■役職員共済 ■育児休業/介護休業制度※男性の育児休業取得実績あり ■育児・介護時短制度 ■表彰制度(永年勤続、業績貢献) ■服装自由(オフィスカジュアル) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数114日 ■会社指定休日※2024年度5日間 ■年始休暇:(1/1~3) ■年次有給休暇※2023年度取得率71.4% ■慶弔休暇、結婚、忌引、出産(産前6週間産後8週間)、アニバーサリー休暇など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ <必須スキル> ・経理や会計の実務経験(年数不問) └経理事務、営業事務のご経験お持ちの方もご応募もお待ちしております。 ・基本的なPCスキル(ExcelやWord) <歓迎スキル> ・日商簿記3級以上 ・経理システムやワークフローシステムなどの導入や運用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パルシステム・リレーションズ |
---|---|
所在地 | 〒169-0072 東京都新宿区大久保2-3-4 出光新宿ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: コミュニケーション企画・運用支援、サービスの企画・設計・運営支援、コンテンツの企画・制作 |
代表者 | - |
URL | http://www.pal-relations.co.jp/ |
設立 | 年2000年7月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 475百万円 |
従業員数 | 74名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。