正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
国内大手損害保険会社様の火災保険・傷害保険等に関するコールセンターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せいたします。※地域限定正社員
ご入社後は業務研修・スタッフとしての受電対応→SVデビューと、実務を経てスタッフの管理・育成を行っていただきますので、損害保険に関するコールセンター経験は不問です。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
<オペレーターが受電している内容>
・火災保険や傷害保険などの事故受付(自動車保険は対応なし)
・保険金請求の手続き受付、帳票の連携
・契約顧客や代理店からの問い合わせ対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターでの就業経験があり、スタッフフォローや新人のOJTなどの対応経験がある方 ■PC操作:デュアルディスプレイなど複数画面・複数台のPCを利用した実務経験がある方 ■Excelを使った簡単な集計作業ができる方 【尚可】 ・コールセンターでのスーパーバイザー経験がある方 ・生損保やその他金融に関するお仕事のご経験がある方 ・Excelについて複雑な関数やピボットテーブルなどを使った集計ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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