正社員
今回募集を行うセンターは各種書類の発送、入力を行う、デリバリー・エントリーセンターです。
◎業務運営計画/処理フロー作成などの企画業務
◎進捗確認/シフト作成などのマネジメント業務
◎パートタイマーの採用/管理/研修業務
※書類の仕分や入力、証明書の発行・記入・発送などの事務的な業務はパートタイマーの方が行います
【組織構成】
デリバリー・エントリーセンター:正社員5名/パート社員82~100名(繁忙期)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道北海道江別市野幌町52-8 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 社会人経験1年以上(第二新卒であれば社会人経験は不問) Excel、Wordの基本操作 【歓迎経験】 ・SV経験 ・パートスタッフや派遣スタッフのマネジメント経験 ・何かしらの業務改善経験 【求める人物像】 ・コミュニケーションを取りながら仕事を進めたい方 ・新しい知識の習得に意欲的に取り組める方 ・将来的にリーダー、マネジメント業務に興味がある方 ・スピード感をもって、フットワーク軽く仕事に取り組める方 ・変化に対して前向きに臨める方 ・忖度することなく積極的に意見を言える方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ペイロール |
---|---|
所在地 | 〒135-0063 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11F・12F |
事業内容 | ■事業内容: 給与計算業務のアウトソーシング ■サービスの特徴: (1)基本サービス…給与・賞与計算(2)SaaS/Webサービス「e-pay」…e-pay明細、e-pay Mobile明細、e-pay Work(勤怠)、e-pay One(申請/承認)、e-pay OAS(3)計算サービス…仕訳計算、就業計算、退職金計算(4)窓口業務…生損保窓口業務、財形窓口業務、持株会窓口業務(5)MPS(直接対応サービス)…社員直接対応サービス、店舗・拠点直接対応サービス(6)労働社会保険サービス…取得・喪失手続き、月変・算定、労働保険年度更新、労働社会保険直接対応サービス(7)マイナンバー管理サービス |
代表者 | 湯浅 哲哉 |
URL | https://www.payroll.co.jp/ |
設立 | 年1989年4月 |
資本金 | 379百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 865名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。