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正社員
掲載予定期間:2024/6/27(木)〜2024/9/25(水)
【江別市野幌】コールセンターのマネジャー(管理職採用)※給与計算業務のアウトソーシング事業/土日祝休
【業界最高峰企業/各業界トップクラス企業の給与計算などの受託事業/取引先は超大手メイン/土日祝休み】
■業務概要:お客様従業員からの月次給与計算サービスに関わる問合せ対応を行うコールセンターの責任者として、顧客満足度向上や生産性向上のための業務推進をお任せします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)お客様従業員からの問い合わせ対応・エスカレーション対応:
当社で給与計算業務を受託しているクライアント企業の従業員様からのWeb操作や申請に関するお問い合わせに対応いただきます。(1日あたりの平均問い合わせ数:電話200件、メール300件)
(2)課内のKPI管理(KPI:応答率、回答率、リードタイム、品質など)
(3)顧客満足度向上や生産性向上のための業務推進
(4)メンバーマネジメント
(5)社内関連部署(開発チーム・給与計算担当)との打ち合わせ
(6)新サービスに関する業務条件定義の構築、変更
■組織構成:
部長1名、正社員3名、パート社員33名
※サービス単位でコールセンターを配置してる為、年末調整や勤怠に関する問合せは社内の別コールセンターで運営しています。
■同社について:
(1)業務全体の設計から運営までを総合的に行う、日本で初めての給与計算に特化した「戦略的アウトソーサー」です。現在約250社約107万人のフルアウトソーシングを受託しています。
(2)少子化による労働人口の減少により今後も各企業がコア業務外の実務をアウトソーシングしていく流れが進むと予測される中、特に給与計算業務は手続が煩雑で情報管理等の問題も伴うことから、同社のような専門特化した企業への委託が進むと考えられます
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北海道BPOセンター 住所:北海道江別市野幌町52-8 野幌駅前ビル 勤務地最寄駅:JR函館本線/野幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 特記事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~7,000,000円 <月額> 500,000円~583,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※管理職での採用の場合、固定残業手当はありません。役職手当が付与されます。 ※経験・能力・前給を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■手当:深夜割増手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OFFJT、OJTと合わせて業務を学んでいきます。 ■選択型社外研修受講可能です。 <その他補足> ■財形貯蓄 ■選択型確定拠出年金 ■社員持株会制度 ■育児休暇制度 ■介護休職制度 ■福利厚生クラブ加入 ■健康保険組合提携の保養所・施設利用可 ■育児・介護での短時間勤務制度(育児の場合、小学校卒業まで1日3時間以内) ■妊娠時の時差勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 完全週休2日制(土日)、祝日、リフレッシュ休暇(1年間に5日付与)、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターにおける実務経験/改善/改革の推進経験 1年以上 ・マネジメント経験 1年以上 ■歓迎条件: ・コールシステムの導入(リプレイス含む) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ペイロール |
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所在地 | 〒135-0063 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11F・12F |
事業内容 | ■事業内容: 給与計算業務のアウトソーシング ■サービスの特徴: (1)基本サービス…給与・賞与計算(2)SaaS/Webサービス「e-pay」…e-pay明細、e-pay Mobile明細、e-pay Work(勤怠)、e-pay One(申請/承認)、e-pay OAS(3)計算サービス…仕訳計算、就業計算、退職金計算(4)窓口業務…生損保窓口業務、財形窓口業務、持株会窓口業務(5)MPS(直接対応サービス)…社員直接対応サービス、店舗・拠点直接対応サービス(6)労働社会保険サービス…取得・喪失手続き、月変・算定、労働保険年度更新、労働社会保険直接対応サービス(7)マイナンバー管理サービス |
代表者 | 湯浅 哲哉 |
URL | https://www.payroll.co.jp/ |
設立 | 年1989年4月 |
資本金 | 379百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 865名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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