正社員
職務目的(Job Purpose)
お客さま、代理店、社内の事務プロセスを最適化する。
オペレーション部門管下組織の品質向上・業務効率化および業務遂行管理を行う。
職責(Job Responsibilities)
お客さま、代理店、営業店の声を積極的に取り入れ、プロセスの最適化、効率化を図る。
代理店・営業店の対応品質向上施策、業務量の削減施策を実行する。
バックオフィス業務の改善により、業務量削減を実行する。
営業部支店、本社関連部門、およびステークホルダーを含む対外折衝を担う。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 450万円以上760万円以下 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日) |
応募資格 | 【スキル】ExcelなどのPCスキル 【能力】 ・物事を論理的に考えることができる ・課題の原因を的確に判断し、改善策や解決策を導き出せる 【性格/気質】 ・チームで協力して業務を行うことができる ・チャレンジ精神がある 業務経験 事務業務経験、事務の企画やプロセス設計等の経験があれば尚可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルな大手外資系損害保険会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | グローバルな大手外資系損害保険会社 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1946年 |
資本金 | 10346 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。