正社員
掲載予定期間:2024/6/20(木)〜2024/9/18(水)
【フルリモート可】カスタマーサポート/顧客体験価値向上に貢献◎◆170超の自治体で導入!AI教材展開
~サポート運営にとどまらず顧客体験そのものの向上を実現!日本の公教育をアップデート/フルリモート可/転勤なし/副業可~
本ポジションでは、実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、サポートセンターの運営方法そのものを検討していただきます。また、業務を通じて顧客の声を適切にプロダクトにフィードバックし、開発に生かしていただく等、サポート運営にとどまらず、カスタマーサクセス領域全体を考えつつ顧客体験そのものの向上を考えて頂くことを期待しています。私たちの顧客にとっての「カスタマーサクセス・サポート」はどうあるべきかという形そのものを共に考えてけるような方を募集しています。
■業務内容:
事業環境の変化に応じたカスタマーサクセス・サポートの在り方を検討し実施します。
・お客様からのお問い合わせ対応とオペレーション設計
・自社サービスに対する学校・自治体・保守業者からのお問い合わせ対応
・ICT端末で発生した不具合の原因切り分け、トラブルシューティング
・お客様自身で課題解決いただくための仕組みづくり(ツール導入、チャットBot運用など)
・コンテンツ(マニュアル、FAQなど)の企画推進
・コンタクトセンターの運営・管理
・VOC(Voice Of Customer)をもとにしたプロダクトへのフィードバック
■組織体制:
ビジネス推進ユニット CX推進部
拡大する組織の中で、ビジネス基盤とカスタマーサクセスの実現を担う部署です。事業成長のために、どんなボールでも拾っています。
・チームの人数:7名(内正社員4名)
・平均年齢:30代前半
■業務環境:
・作業ツール Google Workspace
・タスク管理 Asana
・ドキュメンテーション Notion、Google Drive
・コミュニケーション Slack、Google Meet、Miro
・CRM Salesforce、Zendesk
■ポジションの魅力:
・サポート職にとどまらないカスタマーサクセス領域やプロダクト改善などの業務にもチャレンジできます。
・AI型教材「Qubena」のカスタマーサポートを通して子どもたちの学びを支援できます。
・オンラインでのカスタマーサポート経験やスキルが身につきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区小石川2-3-23 春日尚学ビル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,349円~488,031円 固定残業手当/月:59,775円~112,050円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 320,124円~600,081円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験、能力を考慮した上で決定 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ・PC貸与(原則ご希望のスペックで準備します) ・副業制度(キャリア形成応援) ・リモートワーク支援あり ・書籍購入補助 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・土日祝 ・年次有給休暇(入社日より付与します) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・夏休み(最大3日) ・創立記念日(12月25日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・自社サービスを持つ企業でのカスタマーサポート経験 ・オペレーションフローの構築や継続的な改善経験 ・VOCや対応データ(分析)をもとにした改善活動の経験 ■歓迎条件: ・プロダクトチームやカスタマーサクセスチームなどの隣接部署と連携してプロジェクトを進行した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社COMPASS |
---|---|
所在地 | 〒112-0002 東京都文京区小石川2-3-23 春日尚学ビル3F |
事業内容 | ■事業内容 同社は「人工知能型教材『Qubena(キュビナ)』」を開発し、全国約100自治体、公立・私立小中高合計で1,800校にて導入され、約50万人に対して新しい学びの場を提供しています。2021年度からは対応教科をこれまでの英語と算数・数学から、国語・理科・社会を加えた主要5教科対応へと大幅に拡大し、今後さらに多数の自治体での導入が見込まれています。 Qubenaを全国の学校へ導入、拡大することを通じて、誰一人取り残すことのない個別最適化された教育の提供はもちろん、授業準備や成績処理といった教職員の方の負担軽減など、様々な教育課題の解決に取り組んでいます。 |
代表者 | 代表取締役社長 小川 正幹 |
URL | http://compass-e.com/ |
設立 | 年2012年12月 |
資本金 | 929百万円 |
売上 | 252百万円 |
従業員数 | 8名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | 学校法人、全国の自治体・学校(公立、私立計1800以上に導入) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。