求人数527,190件(9/21 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリアFA

【大手アウトソーシング業/エリアSV職/札幌市】(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:36456569
求人の特徴
  • 上場企業
  • 残業少ない
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

コンタクトセンターにおいて、スタッフ教育、運用フローの改善などチームマネジメントや運営管理をお任せします。

■具体的な業務内容
①人材マネジメント
・リーダー(スーパーバイザー補佐)やオペレーターの育成・指導(2・3名~10名程度)
・有期雇用社員含むシフト調整、勤怠管理などの労務管理
・お客様応対をするリーダー・オペレーターのフォロー
・オペレーター採用

②KPI管理
・応答率(入電に対して応対できた率)や電話1件あたりの平均処理時間など、求めるゴールを達成するための数値進捗管理
・上記数値を踏まえた改善案の検討
・クライアントとの定例ミーティングに向けたレポート作成

③プロジェクトの業務改善
・運営状況をふまえた課題抽出・分析
・業務フローの改善
・マニュアル作成・更新

■この仕事で身につくもの
・チームやプロジェクトのマネジメントスキル
・クライアントや社内の他部署と仕事を進める調整力や折衝力
・数値から課題抽出・分析を行う分析・改善力 など

■入社後のイメージ
入社~数か月:受電・エスカレーション対応など業務知識の習得、プロジェクト管理
入社数か月~:オペレータ(数名~10名程度)のエスカレーションやモチベーション管理、座学研修講師(週~月に1回程度)、運用フローの改善、KPI管理、クライアントへのレポーティングなど

将来的に… :上位職種のLSVへの昇格や、他の職種へのキャリアチェンジも可能です!


【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 札幌市中央区

【就業場所の変更の範囲】
会社の定める場所
交通 -
給与 年収 300万円~500万円
待遇・福利厚生 【雇用形態】
正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【給与】
年収:327万円~490万円(経験・実績を考慮)
賞与有無:有
賞与詳細:年2回

【勤務時間】
勤務時間:8:00~22:00(所定労働時間8時間)

【時間外労働】
残業有無:有
見込み残業時間:20時間

【加入保険】
労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金

【試用期間】
試用期間有無:有
期間:3ヶ月
労働条件変更の有無:無

【通勤手当】
通勤手当の有無:有

【各種手当】
地域給\18,000

【福利厚生】
確定拠出年金制度(企業型)=401K、社員持株会、財形貯蓄制度、団体長期障害所得補償保険、がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険)、福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション)、慶弔見舞金制度、育児・介護支援サービスなど、社員報奨制度(年間MVP)など
、テレワーク手当:テレワーク実施日に支給 ※入社直後の配属先はテレワーク勤務はございません。
休日・休暇 シフト制
年間休日数123日、完全週休2日制、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社14日経過後に付与 ※付与数は入社月により異なる(0~10日))

応募方法

応募資格 【学歴】
高卒以上

【必須経験・能力・資格】
下記いずれかのご経験
・販売や接客業における接客および他のメンバーへのOJTなどフォローなどのマネジメント経験
 └飲食・アパレル・保険・小売・教育など業界不問
・コールセンターのスーパーバイザーのご経験
・店舗売上管理や社内外報告等の資料の作成経験がある方

【あれば望ましい経験・能力・資格】
・販売や接客業における店長・副店長・エリアマネージャー等の経験
・10名以上のマネジメント/管理経験

【人物像】
・前向きに業務習得を行い業務改善を行う側に立っていただける方方
・新しいプロジェクトに対して前向きに楽しめる方
・チームワークを高めて仕事をする意欲をお持ちの方
・就業環境や仕事の仕組みを考えるなど、業務改善やマネジメントを通じてスキルアップしたい方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 「コールセンター・BPO」×「DX・AIツールの自社開発・外販」が当社のビジネスモデルです。
当社は、2000年の創業より、大手企業を中心としたクライアントに向けて、コールセンター運営の受託による売上拡大/問い合わせの品質向上、及び企業の人事・経理事務機能等を当社で受託する、BPOでの業務効率化等に貢献しています。システムとコールセンター・BPOを組み合わせたスパイラルな価値提供を実現しております。当社の「根元」であるコールセンター・BPOと、「新芽」である独自のシステム開発・外販の2つの事業展開が、競合他社との差別化となり、2022年3月に<東証一部(現プライム市場)への上場>及び、<8期連続売上成長>を果たしました。需要拡大に伴い、全部門で採用拡大・人材育成を強化しています。

※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
代表者 -
URL
設立 2000年5月
資本金 893,598,000円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ