正社員
『柔軟な働き方で、プライベートと仕事の理想的なバランスを実現!』
私たちビーウィズは、
「コールセンター・BPO」×「DX・AIツールの自社開発・外販」
という独自のビジネスモデルで、金融業界をはじめとする
多くのクライアントをサポートしています。
2000年の創業以来、大手企業を中心に売上を拡大し、
業務効率化を実現してきました。
【安定性と成長】
当社は東証プライム市場に上場し、9期連続で成長を続けています。
直近5年間の売上成長率は平均13.4%です。
この安定した経営基盤のもと、長期的なキャリア形成をしっかりとサポートします。
【働きがいとキャリア形成】
社員一人ひとりの働きがいを大切にしています。
未経験者や第二新卒の方も、入社後の数か月間でしっかりと
業務知識を習得できる充実した研修制度があります。
特に、リーダーシップやチームマネジメントスキルを
磨く機会が多く、プロジェクト管理やKPI管理などの
実践的なスキルを身につけることができます。
未経験の方でも安心してチャレンジできる環境です。
【柔軟な働き方】
社員が働きやすい環境を提供するために、柔軟な働き方を推進しています。
・シフト制:柔軟なシフト制を導入し、あなたの生活に合わせた働き方が可能です。
・テレワークの導入:自宅からの勤務も選択できます。
・完全週休2日制:プライベートと仕事の両立がしやすいです。
・年間休日123日:しっかりと休みを取ることができます。
【具体的な業務内容】
コンタクトセンターにおいて、
スタッフ教育や運用フローの改善を行い、
チームマネジメントや運営管理を担当していただきます。
■具体的な業務内容
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<人材マネジメント>
・リーダーやオペレーターの育成・指導
・シフト調整、勤怠管理、労務管理
・オペレーター採用
<KPI管理>
・応答率や平均処理時間の管理
・改善案の検討
・クライアント向けのレポート作成
<プロジェクト業務改善>
・課題抽出と分析
・業務フローの改善
・マニュアル作成・更新
※上記の業務内容は、会社が定める業務全般にわたる場合があります。
【入社後の一ヶ月間は】
■入社〜数か月:
受電・エスカレーション対応など業務知識の習得、プロジェクト管理
■入社数か月〜:
オペレータ(数名〜10名程度)のエスカレーションや
モチベーション管理、座学研修講師(週〜月に1回程度)、
運用フローの改善、KPI管理、クライアントへのレポーティングなど
■将来的に…:
上位職種のLSVへの昇格や、他の職種へのキャリアチェンジも可能です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■8:00〜22:00(所定労働時間8時間) ※配属先により異なります |
勤務地 | ■札幌第一センター 勤務地: 北海道札幌市中央区南一条西6丁目15-1 札幌あおばビル ■札幌第二センター 勤務地: 北海道札幌市中央区大通西8-2 住友商事・フカミヤ大通ビル ■札幌第三センター 勤務地: 北海道札幌市中央区南一条西6丁目4-1 あおばアネックスビル ■札幌第四センター 勤務地: 北海道札幌市中央区南3条西4-8-2 アーバン札幌ビル ※札幌市の各拠点 |
交通 | ■札幌第一センター 地下鉄大通駅より徒歩 約5分 市電西4丁目・西8丁目電停より徒歩 約3分 ■札幌第二センター 地下鉄大通駅より徒歩 約6分 市電西8丁目電停より徒歩 約3分 ■札幌第三センター 地下鉄大通駅より徒歩 約5分 市電西4丁目電停より徒歩 約3分 ■札幌第四センター 地下鉄大通駅より徒歩 約5分 地下鉄すすきの駅より徒歩 約2分 市電狸小路電停より徒歩 約3分 |
給与 | ■年収:3,279,200円〜4,903,200円 ■月給:233,400円〜339,600円 ■月給内訳 本給:184,000円〜276,000円 地域給:18,000円 固定残業代(20時間分):31,400円〜45,600円 ※20時間を超えた場合は超過分支給 ■無期正社員(エリア職:北海道エリア内限定勤務) ■試用期間:入社より3か月 ■試用期間中の待遇:変更なし |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■賞与:年2回 ■昇降格:年に1度の人事考課による 【福利厚生】 ■確定拠出年金制度(企業型)=401K ■財形貯蓄制度 ■団体長期障害所得補償保険 ■がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険) ■福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション) ■慶弔見舞金制度 ■育児・介護休暇制度 ■育児・介護支援サービスなど ■社員報奨制度(年間MVP)など ■持株会 ■テレワーク手当:テレワーク実施日に支給 ※入社直後の配属先はテレワーク勤務はございません。 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(シフト制) ■有給休暇:有(入社14日経過後に付与 ※付与日数は入社月により異なる(0〜10日) ※年間休日123日 |
応募資格 | ■学歴不問 【必須の経験・スキル・資格】 【いずれか必須】 ■販売や接客業における接客および他のメンバーへのOJTなどフォローなどのマネジメント経験 └飲食・アパレル・保険・小売・教育など業界不問 ■コールセンターのスーパーバイザーのご経験 ■店舗売上管理や社内外報告等の資料の作成経験がある方 ☆異業種転職歓迎 ☆異職種転職歓迎 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■販売や接客業における店長・副店長・エリアマネージャー等の経験 ■10名以上のマネジメント/管理経験 ※年数不問 【求める人物像】 ■前向きに業務習得を行い業務改善を行う側に立っていただける方方 ■新しいプロジェクトに対して前向きに楽しめる方 ■チームワークを高めて仕事をする意欲をお持ちの方 ■就業環境や仕事の仕組みを考えるなど、業務改善やマネジメントを通じてスキルアップしたい方 【未経験者へのメッセージ】 業界・職種未経験者や第二新卒の方も大歓迎です! 一からしっかり教育し、成長のサポートをいたしますので安心してください。 【募集背景】 札幌エリアにおけるコールセンターシステムの 運営を強化するために新しい仲間を募集しています。 業界未経験・職種未経験の方や第二新卒の方など、 幅広い方々のご応募をお待ちしています。 新たなプロジェクトや業務改善を一緒に進めていきましょう。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 書類選考→一次面接→最終面接→内定 |
会社名称 | ビーウィズ株式会社 |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワーN棟32F |
事業内容 | 自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等の デジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、 および各種AI・DXソリューションの開発・販売 |
代表者 | 森本 宏一 |
URL | https://www.bewith.net/ |
設立 | 2000年5月12日 |
資本金 | 794百万円 |
売上 | 約288億円 |
従業員数 | 8091名(2021年11月30日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む 【男女比】 男性64%:女性36% 【中途入社者の割合】 41% |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | ■アスクル(株) ■NTTコミュニケーションズ(株) ■(株)エフ・ジェー・ネクスト ■MXモバイリング(株) ■オイシックス・ラ・大地(株) ■キューサイ(株) ■九州電力(株) ■グリー(株) ■コスモ石油マーケティング(株) ■サイボウズ(株) ■(株)ジャルカード ■(株)JALUX保険サービス ■Dynabook(株) ■中部電力ミライズ(株) ■(株)TBS グロウディア |
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