正社員
コンタクトセンターにおいて、スタッフ教育、運用フローの改善などチームマネジメントや運営管理をお任せします。
具体的な業務内容
1. 人材マネジメント
・リーダー(スーパーバイザー補佐)やオペレーターの育成・指導(2・3名~10名程度)
・有期雇用社員含むシフト調整、勤怠管理などの労務管理
・お客様応対をするリーダー・オペレーターのフォロー
・オペレーター採用
2. KPI管理
・応答率(入電に対して応対できた率)や電話1件あたりの平均処理時間など、求めるゴールを達成するための数値進捗管理
・上記数値を踏まえた改善案の検討
・クライアントとの定例ミーティングに向けたレポート作成
3. プロジェクトの業務改善
・運営状況をふまえた課題抽出・分析
・業務フローの改善
・マニュアル作成・更新
■部署
札幌事業部(オペレーション採用担当)
■担当者
採用企画ユニット(オペレーション採用担当)
■この仕事で身につくもの
・チームやプロジェクトのマネジメントスキル
・クライアントや社内の他部署と仕事を進める調整力や折衝力
・数値から課題抽出・分析を行う分析・改善力 など
■入社後のイメージ
入社~数カ月:受電・エスカレーション対応など業務知識の習得、プロジェクト管理
入社数カ月~:オペレータ(数名~10名程度)のエスカレーションやモチベーション管理、
座学研修講師(週~月に1回程度)、運用フローの改善、KPI管理、
クライアントへのレポーティングなど
将来的に… :上位職種のLSVへの昇格や、他の職種へのキャリアチェンジも可能です!
■募集ポジションの特徴
・「まずはやってみよう」、「●●をするならどうしようか」など、
前向きに検討して運営を進めるため、裁量をもって取り組んでいただけます。
・入社から半年~1年ほどで上位職種へ昇格したメンバーがいるなど、
年齢や社歴に関係なく昇格のチャンスがあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■札幌第一センター 北海道札幌市中央区南一条西6丁目15-1 札幌あおばビル (地下鉄東西線・南北線:大通駅中央改札より徒歩 約5分 路面電車:札幌市電一条線西4丁目電停より徒歩 約3分 路面電車:札幌市電一条線西8丁目電停より徒歩 約3分) ■札幌第二センター 北海道札幌市中央区大通西8-2 住友商事・フカミヤ大通ビル (地下鉄東西線・南北線:大通駅中央改札より徒歩 約6分 路面電車:札幌市電一条線西8丁目電停より徒歩 約3分) ■札幌第三センター 北海道札幌市中央区南一条西6丁目4-1 あおばアネックスビル (地下鉄東西線・南北線:大通駅中央改札より徒歩 約5分 路面電車:札幌市電一条線西4丁目電停より徒歩 約3分) ■札幌第四センター 北海道札幌市中央区南3条西4-8-2 アーバン札幌ビル (地下鉄東西線・南北線:大通駅南改札口より徒歩 約5分 地下鉄南北線:すすきの駅2番口より徒歩 約2分 路面電車:札幌市電都心線狸小路電停より徒歩 約3分) [転勤]※北海道エリア外への転勤なし |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■無期正社員(エリア) 月給233,400~339,600円 ■月給内訳 本 給:月給184,000~276,000円 地域給:18,000円 固定残業代(20時間分):31,400~45,600円 20時間を越えた場合は超過分支給 年収 3,279,200~4,903,200円 【待遇】 ・各種社会保険完備(健康保険・雇用保険・厚生年金・労災保険) ・賞与:年2回 ・昇降格:年に1度の人事考課による ・確定拠出年金制度(企業型)=401K ・社員持株会 ・財形貯蓄制度 ・団体長期障害所得補償保険 ・がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険) ・福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション) ・慶弔見舞金制度 ・育児・介護休業制度 ・育児・介護支援サービスなど ・社員報奨制度(年間MVP)など ・テレワーク手当:テレワーク実施日に支給 ※入社直後の配属先はテレワーク勤務はございません。 ・試用期間3カ月(同条件) [受動喫煙防止措置]喫煙専用室設置 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(シフト制) 有給休暇有(入社14日経過後に付与 ※付与日数は入社月により異なる(0~10日)) 年間休日123日(当社カレンダーによる) 【時間】 8:00~22:00(所定労働時間8時間) ※配属先により異なります [休憩時間]休憩60分 繁閑はございますが、平均残業時間は30時間となります。 |
応募資格 | 【いずれか必須】 ・販売や接客業における接客および他のメンバーへのOJTなどフォローなどのマネジメント経験 └飲食・アパレル・保険・小売・教育など業界不問 ・コールセンターのスーパーバイザーのご経験 ・店舗売上管理や社内外報告等の資料の作成経験がある方 ※異業種転職歓迎 ※異職種転職歓迎 【歓迎】 ・販売や接客業における店長・副店長・エリアマネージャー等の経験 ・10名以上のマネジメント/管理経験 ※年数不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ビーウィズ株式会社 |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワーN棟32F |
事業内容 | 自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等の デジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、 および各種AI・DXソリューションの開発・販売 |
代表者 | 森本 宏一 |
URL | https://www.bewith.net/ |
設立 | 2000年5月12日 |
資本金 | 794百万円 |
売上 | 約288億円 |
従業員数 | 8091名(2021年11月30日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む 【男女比】 男性64%:女性36% 【中途入社者の割合】 41% |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | ■アスクル(株) ■NTTコミュニケーションズ(株) ■(株)エフ・ジェー・ネクスト ■MXモバイリング(株) ■オイシックス・ラ・大地(株) ■キューサイ(株) ■九州電力(株) ■グリー(株) ■コスモ石油マーケティング(株) ■サイボウズ(株) ■(株)ジャルカード ■(株)JALUX保険サービス ■Dynabook(株) ■中部電力ミライズ(株) ■(株)TBS グロウディア |
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