正社員
掲載予定期間:2024/7/18(木)〜2024/10/16(水)
【豊田市】カスタマーセンターの管理業務◆資料作成メイン/完全火水休み・残業10h程/トヨタ出資企業
~経験不問・未経験歓迎!住まいづくりの総合ショールーム『 すまいる館 』での内勤業務/パートスタッフ調整、資料作成/トヨタ自動車出資企業~
愛知県豊田市にある、住まいづくりの総合ショールーム『すまいる館』にて、カスタマーセンターの職場管理業務をお任せします。
クライアントへの報告書作成などを中心に、パートスタッフ(3名程)のフォロー(場合により電話対応)を行います。
<職場環境>
・配属先は、モデルルームや住宅設備などを展示する総合ショールーム『 すまいる館 (豊田市)』となります。
・職場には責任者を始め気軽に相談できる当社社員がおりますので、カスタマーセンター業務未経験者も安心して働ける環境です。
・ゆくゆくは職場リーダーとしてのマネージャーなどキャリアアップ可能です
▽具体的業務:
・コールリスト、スクリプトの作成・調整
・住宅を購入された方へのイベントのご案内/定期点検等を考慮した状況確認
・受電対応(担当営業への問い合わせに関する取次ぎ等)メインはパートスタッフが対応
・電話内容・結果等の集約・取り纏め、専用端末へのデータ入力、報告書等の作成等の事務処理。
・パートスタッフのシフト作成、調整、問い合わせに関する相談対応 など
【※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
◎実際のコールはパートスタッフが中心に対応しており、基本的にカスタマーセンター全体の資料作成(報告書・コールリスト抽出)などをメインで行います。
◎土日にお客様へイベント案内等のご連絡をしており、平日のお客様からのお電話は約10~15件前後です。パートスタッフ不在時などにはお手伝いをお願いします。
◎お客様のほとんどがトヨタグループで働く従業員や、そのご家族ですので、不特定多数のお客様とのやり取りでない分、業務のしやすさがあります。
■当社の特徴:
トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。顧客はトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、条件の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> すまいる館 住所:愛知県豊田市大林町1-81 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※就業場所の変更の範囲:本社および会社の定める就労場所 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~365万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):211,500円~228,900円 <月給> 211,500円~228,900円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(2023年度:4.5ヶ月) ※上記年収は残業5h分、賞与、扶養手当を含みます 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給/ガソリン代・駐車場補助あり 家族手当:扶養手当あり 住宅手当:※上限2万円もしくは家賃半額(35歳まで) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度があります。業務に必要な資格取得に向けて、通信・通学費用や受験料を会社が負担。ヤル気のある社員を会社がバックアップします。(利用規定あり) <その他補足> ・制服貸与 ・社会保険完備 ・中途入社向け研修あり ・退職金制度 ・退職時積立金制度 ・財形預金 ・トヨタグループ持株会 ・直営リゾートホテル利用補助 ・福利厚生制度利用可 ・GLTD(団体長期障害所得補償保険) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は火・水) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数119日 ■完全週休二日制 ■有給休暇、慶弔休暇あり、長期休暇あり(GW、夏季、年末年始) ※勤務地カレンダーに準ずる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: (1)お客様への電話応対のご経験 (2)Excelを使用して業務を行っていた方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トヨタエンタプライズ |
---|---|
所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー5F |
事業内容 | ■事業概要: 当社はトヨタ自動車の子会社として、いろいろな各種事業のノウハウから、以下の事業のみならず「お客様視点」でご要望に応じたカスタマイズの【総合サービス】をご提供しています。豊富な知識とノウハウを活かした業務支援・サポートで業務の効率化・品質向上に貢献しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 牧野 武 |
URL | http://www.toyota-ep.co.jp |
設立 | 年1952年10月 |
資本金 | 120百万円 |
売上 | 44,400百万円 |
従業員数 | 4,332名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。