正社員
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂 最寄り駅:赤坂駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400万円 ~ 450万円(12分割) 【昇給】年1回 【賞与】業績により支給あり 【手当】通勤交通費、自社製品支給 【社会保険】完備 |
休日・休暇 | 勤務時間:9時~17時30分 ※リモートワークあり 【休日休暇】完全週休2日制(土曜、日曜、祝日、年末年始) 【有給休暇】あり |
応募資格 | <必須> ●カスタマーサポートの経験が2年以上ある方 ●PCスキル:Word、Excel <求める人物像> ●他部署との連携、チームワークを大切にできる方 ●落ち着いて長く勤務したい方 22歳以上32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。