正社員
オンライン教育サービスで教育格差の解消を目指す
同社のカスタマーサクセス部の事務アシスタントとして、
アシスタント業務全般やその他幅広い業務をお任せいたします。
現在業務アシスタント専属の方はおらず、
新規のポジションとなりますので、
主体的な行動ができる方を歓迎します。
〈仕事内容〉
顧客管理システムへの情報入力
業務フローに沿った社内ワークフローの申請
会員様からのお問合せ対応(電話/メール)
他部署への業務連携依頼メール等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 本社/東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー28F/33F 転勤:無し アクセス: 東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」徒歩2分 都営都営大江戸線「都庁前駅」徒歩6分 JR各線「新宿駅」徒歩12分 受動喫煙対策:敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 〈入社時想定年収〉 396 万円〜450 万円 <給与補足> ■月給内訳 基本給 240,000円~ 固定残業手当 18,750円~ ※固定残業手当/10時間分 ※固定残業時間を超えた分は、残業代を追加支給します。 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 ■昇給・昇格 :原則年2回(4月、10 月) ■賞与:年 2回( 7月、12 月) < 平均 > 基本給3~4ヶ月分(会社/個人業績により決定) ※試用期間4カ月あり。試用期間中の条件変更なし。 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 10:30~19:30(休憩:13:30~14:30) 〈休日・休暇〉 完全週休二日制/年間休日120日以上 (内訳) 月曜・日曜(固定休) 祝日 夏期休暇 5日間 年末年始休暇 7日間 その他 特別休暇(3日間/入社日に付与) 有給休暇(10~20日間/入社後6ヶ月経過後付与) 生理休暇 裁判員制度休暇 慶弔休暇 |
応募資格 | ・大卒以上 ・電話対応(対顧客 受電/架電) ・Excelスキル (中級程度 必須/VLOOKUP・SUMIFS関数を使いこなすことができる) ・マルチタスク経験 ・コミュニケーション能力(他部署への確認や調整等を想定) ・当社のミッション/ビジョンに共感される方 〈歓迎〉 ・業務改善のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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