正社員
掲載予定期間:2024/7/29(月)〜2024/10/27(日)
【札幌/未経験歓迎】顧客サポート拠点の運営・スタッフ管理◆EC支援事業を展開◆商品の販売戦略も学べる
【「大正製薬」「ネスレ日本」など大手のEC事業を支える優良企業/未経験×何かしら接客や営業経験あればOK/様々な企業・商品の販売戦略も学べる】
■業務内容:
札幌の「コンタクトセンター」にてスーパーバイザー候補としてご就業をして頂きます。「大正製薬」「ネスレ日本」等、通販事業を手掛ける大手企業様を中心にコールセンターを通じて販売支援しております。
■業務詳細:
※ミッションは通販事業を手掛ける法人顧客の課題解決、業績向上※
(1)スタッフマネジメント:商品研修・トーク指導、勤怠管理など人材に関わる業務全般
(2)センター運営:応対品質向上、売上向上に向けた施策立案。各種データ分析・マニュアル・資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝・進捗管理等
■キャリアパス:
(1)新人研修を受ける(1.5~2ヶ月):一般的なコール業務(受電・架電業務)
(2)SVのサポート業務、管理者研修(1ヶ月程度):課題分析やスケジュール感覚をつける
(3)クライアントを1社担当(上司・先輩がフォロー致します)
(4)実際にメインで担当※10名前後のマネジメントを担当※その後は、センター運営者や外勤営業へキャリアップも可能です。
■組織構成:
350名以上のスタッフが在籍。SVは15名在籍しております。SV1名あたり、1チーム5名前後で3~5チーム(平均35歳前後、女性スタッフメイン)のスタッフをマネジメントしていただきます。
■コールセンター業界の将来性:
・メーカー支援事業につきコロナ渦においても需要は高まっており市場規模も広がり続けています。
・特性上、密が発生しやすい職場であることから、各社新型コロナウイルス感染防止策に取り組んでいます。センター内における感染症対策はもちろんのこと、消毒、パーテーション設置等、当社でもテスト的にテレワークの導入にチャレンジしていたりとコールセンターの在り方が変わりつつあります。また、年々コールセンター業務をアウトソーシングする流れが強まっており、且つ、人工知能(AI)・クラウドといったIT技術進歩によって拡大しています成長業界に位置しております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌コンタクトセンター 住所:北海道札幌市中央区南1条西4-5-1 大手町ビル8F 勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄線/大通り駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 大通駅直結 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):136,400円~193,200円 固定残業手当/月:63,600円~106,800円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 200,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与査定:年2回(4月・10月)経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定 ■決算賞与:年1回(4月)※前年度利益の20%~30%を社員全員に分配 ■報奨金:3ヶ月に1度(目標達成で4~7万円)■非喫煙者手当5千円 例)500万円 入社4年目 リーダー(月給33万円+賞与、報奨金、手当) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:社保完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(資格試験費用の7割を会社から支援) ■資格手当:登録販売士(月10,000円) <その他補足> ■時短勤務(応相談) ■各種見舞金 ■年次社員表彰制度:1年に1度社員総会で発表し、業績・仕事への取組み姿勢を総合的に評価します。1賞1人ではなく、新卒でも受賞の可能性は十分にあります。 ■起業家制度:同社は世界一経営者を輩出するという目標を掲げており、1年に1度社員総会でビジネスコンテストを行い、優勝者に資本金と、起業のチャンスを与えます。 ■産休育休(復帰実績有)■定年後65歳まで延長雇用有り |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 月9~10日(シフト制)夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)有給休暇(入社半年経過後10日~)、産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: 接客や営業など折衝経験ある方 ■歓迎条件: ・営業販売等顧客折衝経験 \\アパレル販売職、サービス業、不動産営業の方等、様々な方がご活躍中です// ★★人の成長に携わりたい、マネジメント経験を積みたい、ビジネススキルを高めたい方のご応募をお待ちしております★★ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ダーウィンズ |
---|---|
所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 5F |
事業内容 | ■事業内容:通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.darwinz.jp/ |
設立 | 年2007年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 880名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。