正社員
サービスをご利用いただいている法人からのお問い合わせ対応をお任せします。
例)
・求人票の修正(年収の変更、文言の変更など軽微なもの)
└全体的な見直しや修正などは、別途広告作成を担当するチームに引き継ぎを行います。
・カイゴジョブを利用して入職されたものの、残念ながら早期離職となったケースの返金に関する対応
・その他、応募状況やカイゴジョブの利用に関するお問い合わせ全般
・電話:メールは6:4程度のイメージです。
その他、業務の繁閑に応じて、6月頃~12月頃の閑散期については
スポットでのカスタマーサクセス業務や、その他事業が必要とする対応を行うケースもあります。
例)最低賃金が更新される時期のアナウンス架電
事業やサービスに関する変更点に関するアナウンス架電
既にサービスをご利用いただいている法人とのコミュニケーションであるため、
サポートマインドがあり、丁寧な顧客対応ができる方にフィットするお仕事です。
スポットで対応するお仕事もあるため、状況に合わせて柔軟な対応ができる方を歓迎します。
■やりがい
カイゴジョブを扱う当該組織内でコミュニケーションスキルを磨いていただく事だけでなく、
カスタマーサクセスに関する知見を深めていただくこともできます。
ご活躍とご本人の希望に応じて、少人数のメンバーフォローや育成などに携わることも可能です。
■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。
①スペシャリスト:カイゴジョブや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。
②マネジメント:カイゴジョブチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。
<カイゴジョブとは…>
会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。
・介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です
・介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性が高いサービスです
・業界のニーズは、今後も高まり続けることが想定されます
これらのことから、やりがいをもって長期的に就業いただくことが出来ます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地詳細 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F 勤務スタイル 自社内勤務 勤務地・勤務時間に関する補足情報 ・休憩:70分 ・残業:月10時間以下 ----- 【補足】 ■勤務場所 ・記載の勤務場所および会社の指定する場所とする ■職務内容 ・事業や所属部門の状況変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある ■就業時間 ・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある 転勤の可能性 当面なし |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 給与詳細 (給与例など) 月給制 年収例 ▶想定年収(残業代込み)282万円~376万円 ・メンバー:260万円~300万円 ・スペシャリスト/チーフ:300万円~350万円 ※スペシャリスト:<カイゴジョブ>に関する知見が蓄積されており専門性の高い応対品質を追求できる ※チーフ:メンバーの業務フォローやケアを行う少人数チームのサポーター 給与条件に関する補足情報 ※月給は年収を12分割した金額 ※給与は経験・能⼒・前職給与等を踏まえて決定 ※残業代は別途1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず) ※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後) 「給与・待遇」に関すること 土日祝休はもちろん、年間休日127日(FY22実績)で仕事とプライベートのメリハリをつけやすい環境です。 社員の自己成長を応援する社風のため、自己学習奨励制度を設けており、キャリア形成への支援も充実しています。 ・書籍購入支援:従業員の能力向上に寄与する書籍購入に対し、書籍購入費用を会社が負担します。 ・資格取得支援:業務に活かせる資格取得に至った際に、試験費用の一部を会社が負担します。 賞与 なし |
休日・休暇 | 勤務時間 08:50~18:00 夜間勤務 なし 夜間勤務 なし 月平均残業時間 残業10時間以下 月平均残業時間詳細 10時間以下 休日 土日休み 休日詳細 年間休日 127 休日 土日祝休み 休暇制度 年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇, 産休・育休, 介護休暇, 慶弔休暇 その他の休日休暇 ・年末年始:5日 ・夏季休暇:3日 ※年間休日 127日(2023年実績) ※有給休暇:初年度10日 試用期間 あり 試用期間詳細 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
応募資格 | 応募条件 【必須】 ・接客販売等、顧客コミュニケーションの発生する業務経験(目安:2年以上) ・基本的なPC操作(タイピング程度) 必要な経験年数(職種) 2年以上 営業 / カスタマーサポート、ヘルプデスク ※応募にはこの求人の職種経験が必要です 必要な経験年数(業種) 業種未経験OK ※応募にはこの求人の業種経験は不要です 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エス・エム・エスサポートサービス |
---|---|
所在地 | 〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F |
事業内容 | ■同社の特徴 ・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている ・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている - 介護事業者向けの経営支援サービス - 介護従事者向けの求人広告サービス、資格講座請求サービス - 介護職、看護士向けの人材紹介サービス ・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中 |
代表者 | 代表取締役社長:斧 博文 |
URL | http://www.sms-s-s.com/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 210名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。