正社員
掲載予定期間:2024/8/1(木)〜2024/10/30(水)
【豊洲本社】BPOコンサルティング(オペレーション領域)◆フルフレックス/スキルアップ環境◎
~「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」認定企業~
【SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供/有給取得率87.5%/リモート可/福利厚生充実】
■職務内容:
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、コンサルタント(顧客インタビュー・可視化・分析・改善提言)の業務をお任せ致します。
■業務詳細:
【変更の範囲:当社における各種業務全般】
顧客の業務・システムを可視化・分析・改善提案するサービスを担当頂きます。入社当初はコンサルティングのタスク(顧客インタビュー、業務プロセスの可視化、定量・定性分析など)を部分的に担当して頂きます。将来的には、プロジェクトマネージャーとして、活躍いただくことを期待しています。
■配属先の特徴:
ビジネスモデルや業務プロセス分析・システム企画など幅広い経験を積むことができます。案件受注が続いており、コンサルティングの実務を通して、更なるスキルアップを目指したい方に最適な環境です。社内ミーティング・アウトプット作成などは、在宅ワークを積極活用しております。
■配属部門情報:
事業高度化推進部 コンサルティング課(正社員:8名)2024年4月1日現在
世の中の先端技術をBPOサービスに融合させることによって顧客へ新たな付加価値を提供すると共に競合他社との優位性強化を担っている部門です。セールスマーケティングBPO やコンサルティングサービスの拡販にも力を入れ、より多くの顧客ニーズに応えて、当社全体のサービス領域拡大を図っています。
■事例・商材:
業務プロセスコンサルティングサービス「B-RAP」:フローチャートに図式化することにより、現状とあるべき姿の違いが明確になり、あいまいだった処理や無駄なプロセス、明らかな課題を抽出。そこから実現性の高い改善を提案します。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与の変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務可 【変更の範囲:本社および全国拠点】 <転勤> 当面なし 勤務地の変更可能性:有 変更の範囲:本社および全国拠点 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 620万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):370,000円~400,000円 <月給> 370,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は残業手当15時間分/月を含む ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則り支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり(401K) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 <その他補足> ・評価制度(昇給・昇格 いずれも年1回実施) ・キャリア面談制度(年1回実施) ・慶弔見舞金制度 ・従業員持株会 ・スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ・資格取得支援制度 ・Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) ・メニュー選択型福利厚生制度 ・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ・各種相談窓口 ・在宅勤務手当 ・人材紹介手当(友人・知人紹介制度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 有給休暇(4月1日に付与、当年度分に限り翌年度に繰り越し可、年度途中入社の場合は入社月に応じて付与)慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下いずれかの経験・スキルをお待ちの方 ・顧客ニーズを聴き、顧客に適したサービスを設計、提案した経験のある方 ・フローチャートなどを作成し、顧客の業務やニーズを可視化した経験のある方 ■歓迎要件: ・課題解決の際に、既存の方法だけではなくオリジナルの方法を生み出すことができる方 ・業務設計(BPO、システム導入など形態を問わず)の経験のある方 ※SE経験歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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