正社員
掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)
【新宿/多摩】BPOプロジェクト管理者(バックオフィス領域/MGR候補)
~「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」認定企業/SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供/有給取得率87.5%/リモート可能~
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、BPOプロジェクト管理者(バックオフィス領域/MGR候補)の業務をお任せ致します。
■仕事内容:
【変更の範囲:当社における各種業務全般】
●プロジェクトマネジメント業務
バックオフィス領域におけるBPOプロジェクト(1~4ほど)の業務運営・管理を行います。
・プロジェクト運営、数値管理
目標に対する進捗管理、納期管理、品質管理など、さまざまな指標をプロジェクト統括者の立場で管理します。
・顧客折衝(お客様企業および協力会社等)
顧客との定期的な報告・提案を行い、業務の拡大やサービスの領域拡大を狙います。
・プロジェクトの収支管理
プロジェクトの売上、コストなど収支管理を行います。
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
プロジェクトの要員を管理し、日々の勤怠管理から研修、採用活動などまで、状況に応じて幅広くご対応をいただきます。
■配属部門情報:
98名(正社員23名、契約社員75名)
※2024年7月1日現在
BPO第一事業本部エンタープライズサービス部では、金融・製造・流通等さまざまな業界のバックオフィス業務を推進。
■働き方:
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図っています。
・平均残業時間:14時間23分/月(※)
・有給休暇取得率:87.5%(※)
※会社全体の数値で、正社員の他に月給制の契約社員の実績も含む
生活と仕事を両立しながら、男女の区別なく公平にキャリアを歩んでいける会社を目指していけるよう各種制度を整えています。
■教育・研修制度:
Leader・SV・MGRと役割に応じた全社教育を専門チームが専門的に社内教育を推進しています。また、社員が自己成長できるよう資格取得支援制度も整備しており、年間500件ほどの資格取得が申請されています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 新宿センター 住所:東京都新宿区西新宿 6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> ★多摩センター 住所:東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢14F 勤務地最寄駅:京王相模原線/南大沢駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:本社および全国拠点】 ※配属プロジェクトにより、首都圏の客先常駐先での勤務の可能性があります。 <転勤> 当面なし 勤務地の変更可能性:有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 510万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):310,000円~400,000円 <月給> 310,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は残業手当15時間分/月を含む ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。 ※MGR職となる場合は、別途役職手当が支給されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則り支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付年金および確定拠出年金 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ・資格取得支援制度 ・Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) <その他補足> ・在宅勤務手当 ・人材紹介手当(友人・知人紹介制度) ・評価面談制度(年1回実施) ・キャリア面談制度(年1回実施) ・慶弔見舞金制度 ・従業員持株会 ・メニュー選択型福利厚生制度 ・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ・各種相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務) 有給休暇(4月1日に付与、当年度分に限り翌年度に繰り越し可、年度途中入社の場合は入社月に応じて付与)慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下どちらの経験も必須といたします ・顧客(法人)に向けて、サービスの金額交渉など、各種折衝経験がある方(3年以上) ・組織(チーム)を統括する立場として、業務の設計や運用の経験がある方(3年以上) ■歓迎条件: ・BPOやアウトソーシング業界における、事務処理業務(プロジェクト)運営管理のご経験 ・BPIE、COPCの資格取得者 ★積極的に新しいアイディアを考え、チームや顧客に提案することができる、前向きに業務に取り組んでいただける方、お待ちしております! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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