正社員
掲載予定期間:2024/8/1(木)〜2024/10/30(水)
【フルリモート可】コンタクトセンターエンジニア◆自社/フレックス/上流から一貫して携わる/賞与年3回
■□フルリモート可/会計ソフトシェア23年連続トップクラス/安定した顧客・製品基盤◎/副業可/フレックス/所定労働時間1日7.5h/賞与年3回□■
こちらの募集ポジションでは、自社で運用しているコンタクトセンターに関するシステムの企画・設計・導入・開発、保守、運用などに携わっていただきます。
コンタクトセンターは600席、月間10万Callの規模をもっています。 自社コンタクトセンターのDXをより推進し、効率的なツールや自動化されたプロセスにしていくことで生産性を高め、作業時間を削減し、コンタクトセンターの負担を軽減するとともにお客様満足度を向上させます。
■主な業務内容:
(1)社内コンタクトセンターシステムの企画・導入・開発、運用、保守、およびトラブルシューティング
(2)社内コンタクトセンターシステムの改善と最適化
(3)社内ユーザーへのシステム利用方法のトレーニングとサポートおよびドキュメント整備
(4)社内関連部門との連携、コミュニケーション、およびプロジェクト管理
※仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務
■主に取り扱うシステム:
・PBX/IVR/CTIなどの電話系システムとその周辺領域のシステム
・CRM
・Chat/Chat Bot/Mail/SMS
■開発本部の主な取り組み:
・顧客接点の高度化 コールセンターシステムの改善やリニューアル
・CRMの高度化 顧客サポートや見込み顧客醸成
・顧客対応業務の効率化 AI
・機械学習などの次世代技術の導入などを通して業務の効率化・顧客差満足度向上を推進
■開発環境:
PBX:Avaya Amazon Connect
CRM:Dynamics365
その他:MS Power Platform WinActor
コミュニケーション: Slack Zoom Backlog Miro Confluence など
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F 勤務地最寄駅:JR山手線・京浜東北線・中央線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> フルリモート可 ※仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,164万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,000円~521,100円 固定残業手当/月:87,000円~168,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 356,000円~690,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ストックオプションあり ■昇給:年1回 ■賞与:年3回 ■リモートワーク手当:リモートワーク日数に応じて5,000円または7,500円/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定内にて全額支給 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 退職金制度:有(確定拠出年金) <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格合格お祝い金・資格維持費支給 (税理士:科目ごとに5万円または10万円、公認会計士:短答式 15万円 論文式 20万円等、それぞれ資格維持にかかる費用も支給) ■資格取得、研修受講の補助 <その他補足> ■確定拠出年金 ■慶弔時お祝い金、お見舞い金 ■団体定期保険加入 ■リモートワーク環境整備補助金(入社月に一律50,000円) ■リモートワーク手当 ■育児短時間勤務(お子さんが小学校卒業まで) ■UIターン転職の方への入社時転居費用補助 ■奨学金返済手当 ■リフレッシュ休暇補助金(5年ごとに50,000円) ■永年勤続表彰金(10年目:100,000円/以後10年ごとに100,000円ずつ加算) ■社内親睦会制度 ■ベネフィットステーションおよびクラブオフ加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季(3日)、年末年始(12月29日~1月3日)、年次有給休暇、特別有給休暇(慶弔休暇等)、リフレッシュ休暇(5年ごとに5日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・要件定義の経験(要求分析経験 尚可) ・コンタクトセンターシステムの導入 ・構築・設計の経験 ・問題解決能力 ■歓迎条件: ・サーバーOSやネットワークなど、インフラ関連の知識 ・Database、SQLの経験 ・プロジェクト管理経験 ・AIMLに関する知識 ・RPAによる自動化 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 弥生株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F |
事業内容 | 日本の事業者の9割近くを占めるスモールビジネスは日本経済の根幹を担っています。弥生の使命はスモールビジネスの事業の発展を支え、ひいては日本の発展に貢献すること。会計ソフトメーカーから始まった弥生は今、スモールビジネスの事業の立上と発展の過程で生まれるあらゆるニーズにお応えする「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供していく存在へと進化しています。今後、弥生が目指すのは会計業務だけでなく、商取引や人事・給与業務においても、関連する存在をつなぐことによって業務を効率化する、スモールビジネスの為の新たな業務プラットフォームです。 |
代表者 | 代表取締役社長 岡本 浩一郎 |
URL | http://www.yayoi-kk.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 25,140百万円 |
従業員数 | 978名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。