正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
事業が拡大しご契約いただくお客様への対応も増えており、サクセスチームも大きく拡大しています。
【業務内容】
まずはメンバーとしてご活躍いただき、実績に応じてカスタマーサクセスチームのマネジメントをおまかせしたいと考えています。
【具体的には】
■カスタマーサクセスのKPIプロセスの設計
■目標設計と運用、日々のモニタリング
■NPSなど重要指標の向上のための施策立案、実行
【本ポジションの魅力】
■自らの裁量権で、組織を大きく成長させる経験が得られます。
■経営陣と近い距離で、意思決定スピードの速さも実感いただきながら、マネジメント職としてのキャリアを築けます。
■サービスは急成長中。マーケットからの期待はもちろん、その需要も大きく、ダイナミックにサービスが成長していく過程を手触り感をもって味わえます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■組織マネジメント経験 ■以下いずれかのご経験 ・SaaS型サービスにおけるセールス経験 ・カスタマーサクセスの経験 ・セールスやコンサル、Webマーケ、コミュニティマーケなど外部コミュニケーションにおける実績 【歓迎要件】 ■カスタマーサクセスの立ち上げ経験 ■TheModelプロセスへの深い知見 ■ヘルススコアの設計、モニタリングなどのサクセスKPIのマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。