NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【週2在宅可|SV候補】オンライン面接事務局SV|マネージャー直下でオペレーション運営・改善◎
△▼おすすめポイント△▼
・HR×IT領域の急成長スタートアップ×東証上場のHD傘下◎
・資金調達も進み事業/採用拡大中◎
◆私たちについて
私たちは採用業務の効率化を支援するHRテック企業です。録画選考サービス「ApplyNow」や面接官シェアリング「InterviewCloud」、電子雇用契約「ApplyNowSign」などを展開。テクノロジーで採用課題を解決することをミッションに、柔軟でスピード感ある組織運営を行っております。
◆職務内容
面接代行サービス「Interview Cloud」の面接官を統括する事務局です。事務局とは円滑な運営を支える“司令塔”であるオペレーション部門です。面接官の採用・育成から日々のサポート、品質管理まで幅広く担当し、面接官と顧客の双方に寄り添って“困った”を解決する調整役を担っています。
■具体職務内容
・スタッフマネジメント:勤怠、シフト管理、採用、研修など人材業務全般
・センター運営:レポート、マニュアル、資料作成、業務フロー見直し、改善
・マニュアル作成、コンテンツの作成
・面接官からの問い合わせ対応
・トラブル発生時の対応・フロー整備
・トークスクリプト作成・質問変更相談など、導入企業様の運用サポート
・稼働傾向の把握・データをもとにした配置やフロー改善
※新規導入企業に対しては、面接で使用するトークスクリプトの作成や質問設計の支援、面接運用に関するCS担当者とのすり合わせ、改善提案までを一貫して行い、企業が安心してサービスを活用できる環境を整えています。
■ポジションの魅力
SVは、マネージャーと現場をつなぐ「要」のポジション。
面接官やオペレーションスタッフの相談役として頼られる存在です。
単なる指示役ではなく、仕組み作りや改善にも関われるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷1-17-2 TOKYU REIT渋谷宮下公園ビル12F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~392,900円 その他固定手当/月:5,000円 <月給> 255,000円~397,900円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与:年二回 昇給:随時 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後、リモートでの研修があります。 <その他補足> ・健康診断 ・39DAY(あなたの大切な人に食事券付の手紙を送り招待してください) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月4休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ・4週4休 ・夏季休暇、産休育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターなどのBPO事業でスーパーバイザーやメンバー育成のご経験 ・チームリーダー・マネージャーの御経験(人数・期間不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ApplyNow |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-2 TOKYU REIT渋谷宮下公園ビル12F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、東証上場企業「株式会社きちりホールディングス」の子会社として2010年に設立されました。 きちりグループではレストラン事業を行っているため、人々の働き方やライフスタイルの変化をリアルに感じることができ、同時に様々な課題をより身近に感じることができます。我々はそういった課題を新しいテクノロジーによって解決することを使命としています。 今、世界は目まぐるしいスピードで変化を続けています。そして、企業を取り巻く様々なステークホルダーとの出会いも多様化し、その出会いもスピード感が求められます。IT企業でありながらリアルな店舗との距離感も近い立場にいる当社だからこそ、現場で抱える様々な課題を解決することができ、新たな「出会い」をもっと身近にしていくことが出来ると考えています。 人々が活き活きと暮らせる豊かな社会を実現するため、常に新しい価値を提供し、世界中で起こっている技術革新を更に推し進めるべくチャレンジし続けていきたいと思います。 ■事業概要: Web面接プラットフォーム「ApplyNow」の開発・提供、その他のクラウド型サービスの提供 〈提供サービス〉 1.録画面接・動画選考サービス ApplyNow 応募者は動画を撮って送るだけで面接完了。応募者の質・量もアップさせる「録画型」のWeb選考システムです。 2.電子雇用契約サービス ApplyNow Sign 「ApplyNow Sign」はPC/スマホの電子データのみで従業員と雇用契約を結ぶことができるサービスです。 3.面接官シェアリングサービス Interview Cloud 応募者に対してwebで面接日程調整を行い、専属の経験豊かな面接官がweb面接を実施するサービスです。 4.MARTech事業 企業のデジタルマーケティングを支援するWEB制作、メルマガやSNS運用代行を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://applynow.co.jp |
設立 | 年2010年11月 |
資本金 | 83百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。