NEW
正社員
<マニュアル完備*お問い合わせ対応をメインにお任せ>
◆8年間残業なし/年間休日130日以上
◆20代~30代を中心に活躍中
◆NTTドコモビジネス株式会社出資/8期連続増収増益の急成長企業
◆第二新卒も歓迎
Google Mapsを活用した車両位置情報ソリューション
「DoCoMAP」(ドコマップ)に関しての
問い合わせ対応を中心にお任せします!
〈*具体的なお仕事内容*〉
◆顧客企業・代理店からの問い合わせ対応(電話・WEBなど)
◆商品の出荷
◆キッティング
◆お客様アカウントの管理
**無理のない範囲からお任せします**
入社後は同じ部署の先輩によるOJTのもと業務に慣れていけます。
まずはシステムを覚えることからスタート。
マニュアルを完備しているため、業界未経験の方も安心です!
**お仕事のPOINT**
お客様からのお問い合わせに対して、ただ聞かれたことに答えるだけでなく「どうしたらよりサービスを魅力的に伝えられるか」と考えてご提案することがポイント。そのため企業に対しての提案力や、プレゼンテーション力を身に付けることができます◎
**トレンド知識をGet**
今後は物流業界を活性化に向けて、AIをはじめ、新たな機能を導入していく予定も。業務を通して市場価値の高いITに関する知識も習得することができます!
(変更の範囲)上記を除く当社業務全般
【裁量を持って業務を進められるポジションです。】
1日のスケジュールや業務の進め方など、自分で裁量を持って進められるポジションです。業務にしっかりと優先度をつけて進めているため、残業をする必要はありません!また、お問い合わせ内容も幅広く、ルーティンワーク化しないのもポイントの一つ。お客様が困っていることに対して、お問い合わせを通して解決できるやりがいも感じられるため、飽きのこない環境で働けます◎
【プライベートにゆとりを持てるから、将来を見据えて働けます。】
「一緒に働く仲間だからこそ、プライベートを大切にながら働いてほしい」という代表の考えのもと、働きやすい環境を整えている当社。実際に設立から8年間で、残業が発生したことはほとんどなく、全員が18時に定時退社しています!仕事の進め方やスケジュールの組み方も基本的に自由に決めていただいてOK。裁量を持って業務に取り組めるため、メリハリを付けて働くことができる環境です。また通院や役所での手続き等は、有給を消化せずに進められるように柔軟に対応しているのも特長の一つです!
【教育制度について】
入社後は同じポジションの先輩と一緒に業務を進めるため、分からないことはマニュアルを確認したり、先輩に質問しながら慣れていくことができます!横のデスクには先輩がいるため、不明点はいつでも相談できる環境です◎
ポイント1\NTTドコモビジネス出資の安定企業で長く働く/ バックオフィスから、会社の成長をサポートしませんか?
ー◆*8年連続で業績アップ!
Google Mapsを活用した車両位置情報ソリューションで
急成長を遂げている安定企業です。
NTTドコモビジネス株式会社出資企業のため、
将来の安定性もバツグン!
ー◆*自社成長を支えるポジション
今回募集するのは、
自社サービス「DoCoMAP」(ドコマップ)に寄せられる
お客様からのお悩み事をサポートするポジション!
バックオフィスにいながらも、
自社製品の成長に向けて経験を活かして活躍できます♪
ー◆*働きやすい環境も
*年休130日以上
*設立8年間残業一切ナシ
*通院等での遅れての出社にも柔軟に対応
安定した環境で
働きやすさとやりがいを同時に手に入れませんか?
ポイント2必要なのは“成長したい”という気持ちです/代表浦嶋
自社サービスの改善だけでなく組織作りにも意見を出していけるのは、設立8年目とまだまだ完成しきっていない、今の段階だからこその魅力です。私をはじめ社員全員がフラットで風通しの良い環境が整っているので、ご入社される方には、これまでの経験やスキルに関係なく、新しい視点からのアイデアを積極的に発信していってほしいと思っています。もちろん業務に必要な知識やスキルはイチからお教えしますので安心してくださいね。
ポイント3裁量を持って業務を進めていけます!/S氏
当社には「こうしなければいけない」というよりも「こうした方が良いのでは?」と一人ひとりが考え、裁量を持って業務を進めていける風土が根付いています。業務の進め方やスケジュール調整は自分自身で管理できるため、手が空いた時間に「より効率良く作業を進めていく方法はないか」と自ら仕事を生み出していける点も、当社ならではです。自ら業務の幅を広げていく過程の中でスキルアップを図ることができます◎
ポイント4女の転職!取材リポート
【残業ほぼゼロ】【年休130日以上】と、働きやすさと充実した待遇が整っている同社。今回の取材を通して感じたのは、同社で働く方の人柄の良さ。代表の浦嶋氏をはじめ、皆さん穏やかな方ばかりで、中途入社の方もすぐに馴染める環境だと感じました!また今まさに会社が大きくなっていくこのタイミングでの入社だからこそ、会社の成長の一端を担うやりがいも大きく感じられる点も魅力の一つです♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 設立から8年間、残業は一切ありません! 退勤後もプライベートの時間を確保できます♪ |
勤務地 | ★浜松町駅より徒歩5分の好アクセス ★4路線利用可能 東京都港区海岸1丁目4-22 SNビル7F *(変更の範囲)上記以外への勤務はありません 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ・JR山手線/JR京浜東北線/東京モノレール「浜松町駅」より徒歩5分 ・都営地下鉄浅草線/大江戸線「大門駅」より徒歩6分 ・ゆりかもめ線「竹芝駅」より徒歩7分 |
給与 | *月収28万円スタート *想定年収450万円以上 ≪年俸制≫ 年俸336万円~+決算賞与(★8年連続で支給あり)+交通費 *上記金額は経験・スキルを考慮し決定いたします *年俸の1/12を毎月支給いたします *試用期間2ヶ月(期間中の給与・その他待遇に差異なし) *基本的に残業はありませんが、万が一発生した場合は全額支給いたします |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆決算賞与(6月)※業績による決算賞与 ◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆副業OK(事前申請不要) ◆オフィス内禁煙 ◆髪色・服装・ネイル自由(TPOに適した範囲) ◆アクセサリーOK |
休日・休暇 | ***年間休日130日以上*** ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇 ★取得しやすい環境です! ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ★昨年度の年間休日130日 └土日祝休み(118日)+GW・夏季・年末年始休暇(12日) |
応募資格 | **.業界未経験OK.** ◆お問い合わせ対応の経験をお持ちの方 └カスタマーサポートやオペレーター、コールセンターなど ◆第二新卒OK ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel・PowerPointなど) ◆学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ≪こんな方はぜひご応募ください!≫ ◎安定企業で長く働きたい方 ◎新しいことにチャレンジしたい方 ◎ワークライフバランスを大切にしながら働きたい方 ◎人の役に立つことがしたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。